015644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

久しぶりに旦那の実家へ遊びに行きました。

中々、天気が悪く、父母達もどうしようか悩んでいたみたいだけどわからん 

今日の目的は

鯉のぼり

だけど...小雨が...

昼食を頂きながら、話をしたり

けんちゃんの事を語ったり

けんちゃんの行動にみんなで大笑いすることありながら...

時間が過ぎていきました。

すると!!

曇りの天候になり

せっかくだからあげて見ようスマイル

 

だけど...

風が全くと言っていいほど吹かず

残念ながら泳いでいる鯉のぼりを見ることができませんでしたショック

 けんちゃんも、残念そうにしょんぼり

 

次見れるのは5月の連休だけ...

その時は、元気に泳いでいてほしいなぁ

けんちゃんの「ヲォー×2」と興奮する姿がみたぁ~い目がハート

 

 


窓ガラスや鏡に貼って楽しめる、大人気のGelGems(ジェルジェム)にスティッチの

節句をデザインしたトイザらスだけのオリジナル!


トイザらス限定 ジェルジェムバッグS 鯉のぼり スティッチ

トイザらス・ベビーザらス

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 19:27:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.