302465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ポポロンのよかった探し ☆

☆ ポポロンのよかった探し ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happysmile-paris

happysmile-paris

Archives

Freepage List

2005.02.04
XML
今日は朝8時半から夕方6時まで
旦那ムクのおい3歳の面倒をみた☆
彼のおにいさんには、あたしたちのアパートを
一緒に掃除してもらったり、車のないあたしたちの
買い物まで、、何日も何日もお世話になった!
だからこれくらい、、おやすい御用なんだよね。。。

すっごいかわいいヒョヌ☆
あたしの韓国語の先生でもある!
彼はあたしを「チャグンオンマ」って呼ぶ。。
チャグン=小さい オンマ=お母さん らしい。。

二人でかくれんぼをした!
あたしがトイレに隠れて顔が見えなくなったら、
チャグンオンマーーーーーーって泣きそうに
あたしの名前を叫ぶ。。
すっごいかわいい☆
子どもの笑顔は本当に天使だ。。って思う!!!

あたしはちょっと日本語を使ってみよう!って
思って、おいしいケーキを食べた時に、、
何度も連発して、、「おいしいね!!」
って言ってみた。。 あれ、、反応なし。。。。
まだ3歳だけど、、なにいってんだ?って思ったかな。。

午後も4時半をすぎて、、ずっと一緒に遊んでいたから
あたしはすっごい疲れてた。。
ムクはPCを使っていた。。
「ねぇーあたし、、疲れたんだけどー」
ムクは、、「うん☆」って。
いや、、いや、、うん!じゃないよ!
今度はあんたの番だよ!って気分であたしは
ベットに横たわった!
あたしが真剣に疲れたことにやっときづいたムクは、
チャグンオンマは疲れたんだよーーって
韓国語で説明してた!

あぁーーーーもどかしい!!!!!
韓国語が話せないから、自分が幼稚園生にでも
なったような気になる。。
こんな日はいつも元気なあたしでも、、
沈む。。。^^;
それを気遣ってか、、ムクはたくさんお話してくれる。。
面白い話、、あたしをきっと笑わせよう!!って
思ってるのかも。。
ありがとう☆ムク☆^^☆

手袋の反対はなんでしょ??って
あたしが問題をだした。。
彼は、、足袋(あしぶくろ????)って。。
はははっはは
そのままじゃん!
違うよ。。足袋(たび)だよ!!!
いやいや、、質問が悪かった。。
手袋を反対から言ったらなんでしょ!だった。。。
ロクブテーーー☆

あぁ、明日からは机にすわって勉強してみよう!
毎日の積み重ねがきっと大きな成果を与えてくれるに
違いない☆
さあ、、がんばろ---☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.05 00:52:48


Calendar

Comments

happysmile-paris@ Re[1]:台風9号!(09/03) ジェウニー1072さんへ コメントありがとう…
ジェウニー1072@ Re:台風9号!(09/03) 被害がありませんように。 昨年秋は、首…
happysmile-paris@ Re[1]:Apple pencil 第一世代!(05/18) ジェウニー1072さんへ 是非一度対戦お願…
ジェウニー1072@ Re:Apple pencil 第一世代!(05/18) 昨年、市民講座の将棋を受けました。が、…
happysmile-paris@ Re[1]:旦那色々。(05/16) ジェウニー1072さんへ ご家族皆様早起き…

Favorite Blog

呼子から(佐賀ドライ… New! ちーこ♪3510さん

【EDV】再び深海へ。… New! レアメタルkさん

久々の国際子供図書館 ジェウニー1072さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X