695128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り石けん&手作りコスメ-手作り石けん教室-

手作り石けん&手作りコスメ-手作り石けん教室-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

彩莉

彩莉

Freepage List

2008.05.10
XML
カテゴリ:手作り石けん教室
先日の石けん教室で生徒さんが作られた石けんをカットした画像を送って頂きました(人´∀`)

炭カット1


夏の夜みたいですねきらきら

とっても素敵にコンフェが入ってます。

石けん教室で作られた石けんの画像をこうして送って頂くととても嬉しいですピンクハート

このときの石けん教室の様子はこちら

手作り石けん教室(福岡)しています

↓ランキングに参加してます。投票クリックお願い♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ランキングのカテゴリを変更中なので変なところにいます~

それから嬉しいお届け物が赤ハート

楽天ブログで仲良くしてくれてるcottsuちゃんから

以前送った石けんのお礼にとプレゼントが届きました上向き矢印
2008-05-09 13:29:34

イエローだけど光の加減でピンクにも見えるのピンクハート

色も刺繍もかわゆくって、きっと私のイメージで選んでくれたんだわ目がハート

と勝手に思ってますぽっ

cottsuちゃんありがとう~~~ピンクハートピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 17:39:05
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.