695088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り石けん&手作りコスメ-手作り石けん教室-

手作り石けん&手作りコスメ-手作り石けん教室-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

彩莉

彩莉

Freepage List

2008.07.24
XML
カテゴリ:手作りコスメ
月曜の海の日に、海バーベキューに行きましたぽっ

薄曇り空だったので、日焼け止めは先日作ったUVカットパウダーファンデのみ晴れ

大丈夫!焼けませんでしたきらきら

ぴのあさんのUVカットパウダーベースいいですよ~音符

(このパウダー単体でも使えますよピンクハート

薄曇りだったけど、油断した首の後ろは焼けたみたいです雫

ずっとパーカーのフードをかぶってたんですけど・・・

ダンナは腕が真っ赤でした。

曇り空でも荒波は油断しちゃダメですね。

顔は全然平気だったので、ぴのあさんのSPF50ってのは信じられそうです。

ちなみに朝11時から午後3時くらいまで。付け直しなし。


それから、アトピーの娘。

海水に入ると「痛い~~~雫」と嫌がっていました。。。

しかたなく1度上がり、休憩してもう1度入ってみると今度は大丈夫そう。

短い時間ですが、浮き輪で一緒に浮かんで遊べました。

そして翌日は全身の肌の湿疹が減り、とても調子いいですぽっ

何を塗っても消えなかった太ももの赤い湿疹がなくなってるんですよ(≧∀≦*)

アトピーのお友達の話だと「海でよくなるけど、またしばらくすると湿疹がでてくる」と言っていたので、

海とか苦手なんだけど、今年もう1度くらい連れていってあげたいと思います。

海水って本当にアトピーに効くんですね!!

↓ランキングに参加しています。1日1回のクリックで上がって行きます。
↓励みになりますので参考になりましたら、ポチっと宜しくお願いします(ノ∀≦。)ノ♪
ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

***にほんブログ村からお越しの方へ***
私はランキングのカテ変更を頻繁にしますので、
ブログが気に入ったらブックマークして頂けると幸いです。
ランキングからは突然消えたり現れたりしますw




数学の学び方・教え方」という本を買いました。

古い本ですが、数学教育の良書らしいです。

息子に算数を教えていて、けっこう悩むんですよ。

教えるって難しいです。

大学で教育学を学んだハズなのになぁ~~~雫

数学系のサイトふらふらしていて、ふと因数分解の問題を見て、解けなくて愕然としました。。。

こんなに忘れてるなんてショック

数学検定なーんてあるらしいので、受けてみようかなぁぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 15:18:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.