695086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り石けん&手作りコスメ-手作り石けん教室-

手作り石けん&手作りコスメ-手作り石けん教室-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

彩莉

彩莉

Freepage List

2008.10.09
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
カテゴリ:手作り石けん教室
手作り石けん教室に来てくださった生徒様から、

出来上がった石けんのカット画像を沢山送って頂きましたので、まとめてUPですぽっ

やはりカット後の出来は、とても気になるので画像を送って頂けるととても嬉しいです上向き矢印


きらきらピンクの波レイヤー&矢羽きらきら
波レイヤー矢羽.jpg
波レイヤーも矢羽模様もとってもキレイですピンクハート
断面が楽しみだったのですが、思った通りの柄がでていますスマイル


きらきらケーキ石けんきらきら
ケーキ石けん1.jpg ケーキ石けん2.jpg
おお~ケーキですケーキ
短時間で重ねた3段レイヤーですが、いい感じの仕上がりですね。
ちなみに、全く初心者の方の作品です!!

きらきら年輪&カレンデュラ石けんきらきら
年輪.jpg
難しい年輪の丸模様がバッチリ出ています!!
この模様は失敗しやすいので、これだけキレイに仕上がってると私も嬉しいです。

あとカレンデュラの方も縦型だったので、ハーブが沈んでしまわないか心配したのですが、
万遍なくキレイで、ハーブの発色もいいですね上向き矢印


きらきらクロレラ年輪きらきら
お客様のブログにカット画像を掲載して頂きました。
素晴らしく美しい年輪です!!四つ葉
 

きらきらお茶よもぎ石けんきらきら
お茶よもぎ.jpg
よもぎマーブルがにじんでしまったかと思ったのですが、年輪のような模様になってます目がハート
コントラストがキレイですねスマイルダブルハート
渋くてナチュラルな感じの仕上がりが素敵です四つ葉



↓読み逃げ歓迎♪代わりにポチっとお願い(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
***にほんブログ村からお越しの方へ***
私はランキングのカテ変更を頻繁にしますので、
ブログが気に入ったらブックマークして頂けると幸いです。
ランキングからは突然消えたり現れたりしますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.12 13:34:13
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.