403382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まよ と poto。。。

まよ と poto。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまもとまよ

やまもとまよ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

2008.04.17
XML
こんばんは月  マヨですケーキ


いつも見て頂き、コメントも書いて頂きありがとぅございます(*^0^*)

今日はお返事を返させて頂きます♪

これからも、まよとPoto。。。をどぅぞよろしくお願いいたしますっ!!




ケーキのどかちゃんラブさんケーキ

ゼリー作れるなんてすごぃですね!!何処で教わったんですか?

ゼリーが作れるなら杏仁豆腐もきっと出来ますょ(*^U^*)



ケーキニャ~さんケーキ

朝食は抜くことが多いんですか?

マヨのお家では昼食や夕飯より朝食を沢山食べますょ。

是非ぜひ我が家の朝食を食べに来て下さい(*^_^*)



ケーキサエちゃんケーキ

水族館もいちご狩りも、どちらもいぃですね♪

マヨもホントに行きたいです(^^)

あと、以前お友達といったCafeは、原宿にあるんですょ!

マヨも初めて行きました♪



ケーキアキラさん ケーキ

エイプリルフールで友達の優しさ確認されたんですね(^U^)

友達って大切ですょね♪

ちなみに、どんな怪我って言ったんですか?

ダイエット中なので甘いものは我慢しています♪



ケーキまーさん ケーキ

衝動買いでデジカメ2つってすごいですね!!

いぃお写真撮れましたか?(*^U^*)

ご実家でいちごを作っているなんて・・・贅沢すぎますね♪



ケーキ浅野さんケーキ

僕たちのキズナを一番スキって言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです(>U<)

LIVEの時何度も目が合いましたね♪

懐かしいなぁ・・・(*^_^*)

ホントにありがとぅございました!



ケーキRyuさん ケーキ

海の動物は・・・イルカやペンギンですか?

カワイイですょね(^U^)

実家で夏になると玄関の飾りが、夏仕様でイルカなどのガラスの

置物とかを飾っていました♪



ケーキ龍市さんケーキ

LIVEのDVD・・・懐かしいですね!ついこの間なのに・・・。

緊張は少しだけでした♪

それよりも、見に来て下さってる皆さんを見たかったので

その事に必死でした(*^0^*)

新聞わざわざ送って頂きまして、ありがとぅございます!!

楽しみです(^U^)



ケーキ実写ネギま大好きっすさんケーキ

マヨも実は・・・写メや写真が苦手です(>_<)

最近少しづつ克服してます(^O^)!!

なすびとゴキブリは克服できそぅですか??♪



ケーキdigさんケーキ

マヨの実家の庭にもたっくさんのイモリが住んでたんですっ♪

一度だけ部屋の中にまで入ってきてました!

digさんが見たのは黒色のヤモリ・・・かっこよさそぅですね(^O^)



ケーキしょうさんケーキ

マヨもチューリップで小学生の時を思い出しますっ!

1年生の時に育てたチューリップの植木鉢を、遠いお家まで

持って帰るのがすんごく大変でした(^^)

懐かしいです♪

いちご同じ日に食べたんですね!ホントに奇遇ですね(*^_^*)



ケーキまぶネギさんケーキ

はぃっっっ♪ ほんとにネギま!メンバー仲良しですよ(*^ ^*)

また遊んだ時は、日記書きます♪

11歳も弟さんと年が離れてたら、親のような気持ちですょね♪

かわいいですょね(●^U^●)



ケーキmagiさんケーキ

ひぃちゃんの舞台では声かけて下さってありがとぅございました♪

ディズニーはまだ行けてません・・・(>_<)

ホントに行きたい~(*^ ^*)



ケーキsnipeさんケーキ

初めまして、山本真代です(^O^)

確かに・・・黄色って華やかだし元気が出る色ですょね♪

マヨも黄色スキです(*^U^*)



ケーキマサアキさん ケーキ

神戸に車で帰る時は、渋谷によって、すぐに高速に乗らずに

神奈川を通って静岡までドライブしました(^O^)

すごく時間かかりましたが^_^;



ケーキアキラさん ケーキ

爬虫類スキなんですか??さすが男の人ですね☆

じゃあ、蛇とかがもしお家に出た時は、退治お願いします(^O^)笑♪

神戸に帰ったのは急でしたが、特に大変な事態があったわけではありません。

ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)



ケーキdoglife0203さんケーキ

初めまして、山本真代です!

クッキー作りはホントに大変でしたが、

その分出来あがった持の達成感は、かなりありました♪

クマさんクッキーは色んな表情のくまさんを作ったんですょ。

けれど、遠慮せずに食べちゃって下さい(*^_^*)



ケーキインディーズマニアさんケーキ

お疲れ様です♪

今年は春から雨が多いので

水不足は心配ないかもしれませんね(^U^)



ケーキフェリオさんケーキ

ひぃちゃんの舞台見に行かれたんですね♪

せっかくならお会いできればよかったですね・・・。

お会いした際には声かけて下さいね(*^_^*)



ケーキ龍成さん ケーキ

初めまして、山本真代です(^^)

お住まいが名古屋なんですね!

美味しいモノが沢山あるイメージです♪

まだ訪れた事がないので、行ってみたいです(*^_^*)




ケーキsnipeさん ケーキ

ほんとだぁ~!!

めんたいフランスパンを忘れてましたっ。

美味しいですょね(^O^)早速やってみます♪



ケーキTERUさん ケーキ

そぅいえば、スイセンもマヨの実家の庭に咲きますっ!

同じですね♪

白と黄色で卵と同じ配色なのがかわいぃです(*^_^*)



ケーキはにゃさんケーキ

初めまして、山本真代です♪

マヨ・・・お化粧軽めで大丈夫ですか?

何だか嬉しいです(*^_^*)



ケーキゆうきさん ケーキ

初めまして、山本真代ですっ!

明石なんですか~!!近いですねぇ♪

明石焼きがダイスキなのでよく食べに行きますょ(*^U^*)

たこフェリー乗りたいなぁ♪



ケーキシロクロさんケーキ

初めまして、山本真代です♪

マヨは学校から遠かったですょ・・・小学校は40分位かかりました。

忘れ物をした時とか、お家が近い人がホントに羨ましかったです(^O^)笑♪

ベーグルはドーナツと形は同じですね♪

けれどタカミチ先生・・・ヒロシさんがCMされている

ドーナツとは違うと思いますょ(*^_^*)



ケーキ番長さん ケーキ

お久しぶりです♪

ゆうなの似顔絵とってもお上手でしたね(^O^)

ホントに色紙ありがとぅございましたっ!



ケーキTaka Macguinnessさんケーキ

お久しぶりです。 モリタカ先生!

ヨシ兄ちゃんは忙しいみたいですが元気に頑張っています(^O^)

こんなに大きくなりましたっ(*^_^*)笑



Mayoぺろりケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 00:32:04
コメント(17) | コメントを書く
[コメントのお返事 又はメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.