【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あららぁ~! 前回の日記、下が途切れてるよ!後で消されたのかな? とにかく最後の部分付け足します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【6】楽天市場の定期メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆サービス停止期間:2002年9月9日(月)午前1時~午前9時(予定)

上記の日程にて、楽天本体の運営する楽天市場の定期メンテナンスがおこなわ
れ、これに伴い楽天フリマのサービスも、固定価格・オークション・ショップ
ページなどすべてのサービスを停止させていただきます。

度重なるサービス停止で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、この期間
中にサーバーの増強、調整など昨今のアクセス障害を解消するべく作業をおこ
なう予定でおりますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、オークションにおいては該当する期間のお取引について入札期間延長処
理を行わせていただきます。なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げ
ます。詳細は下記URLをご確認ください。

http://furima.rakuten.co.jp/announce/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールの内容に覚えのない方、配信の解除を希望される方は、申し訳ござ
いませんが
biz-support@bizseek.co.jp
の方までご一報ください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■□ ShopNews 2002/9/5号 http://chuko.rakuten.co.jp/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
はい以上。  
しまった!どうでもいい内容だった・・・ ゴメンちゃい!
終わり。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/09/14 01:00:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

popos

popos

お気に入りブログ

ぼの(∩_∩;)P のHP… ぼの(∩_∩;)Pさん
花ちゃんメガネです。 花ちゃんメガネさん
はのんのひみちゅ♪の… はのんさん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.