608324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★継続はチカラなり★

★継続はチカラなり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月15日
XML
カテゴリ:お出かけ♪
ゴーイングメリー号
行って参りました!「お台場冒険王」

乗って来ましたよ!「ゴーイングメリー号」


絵日記の宿題があるから、どっか行かなきゃ・・・。

っていう小学生のように、

ワタクシ、ブログ書くから、どっか行かなきゃ・・・。

ってことで、「ゴーイングメリー号」に乗って来ました。




海賊旗
帆を広げると、

こ~んな感じなんですよ~!




チョッパー
船内には、「ワンピースミュージアム」と題して、

各キャラクターの名場面が再現されています。

そこで、自由に写真が撮れるんです!

もう、た~くさん撮っちゃいました。




ウソップ海賊団
↑こちら、「ウソップ海賊団の解散」に、涙するワタクシでございます。

こんな写真ばかりを撮っていたワタクシですが、

後になって気付きました。

知らない女の子が、小首をかしげて、こちらを見つめているではありませんか。

何を思いながら、こんなオトナを眺めていたんでしょうね・・・。



★ゴーイングメリー号★

夏の思い出をありがとう!!

そして、ブログのネタをありがとう!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月16日 00時26分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ポッポ3775

ポッポ3775

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ポッポ3775@ ☆saltyfishさん☆ 少しずつ1週間くらいかかったと思います…
Saltyfish@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) すごい・・・こんなに細かいのですね。こ…
ポッポ3775@ ☆ポニョ♪ポニョさん☆ こういうの好きなんだろうね~。 子供の頃…
ポニョ♪ポニョ♪@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) 凄いなー こんな作業私には無理だよ よく…

Favorite Blog

レンタルボート群が… New! Saltyfishさん

松坂屋上野終了後は… PANDA LIFEさん

伊豆大島二日酔い日記 ekistationさん
(@-ω・)那由他の光を… 梅にゃさん
お気楽♪極楽♪育児中♪… みけにゃんごろ♪さん

© Rakuten Group, Inc.