071920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poppys' Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppy_the_garden

poppy_the_garden

サイド自由欄


レッツ手芸同好会_01

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.27
XML
カテゴリ:ハンドメイド
bodybag.jpg

友人からの依頼で、ボディバッグを作りました。
材料から型紙まで用意してもらい、私は作っただけです・・・
ずいぶんシンプルな布を持ってきたなぁ、と思ったけれど、
こういうの、ハンドメイドならではかもしれないね。
ナチュラルな感じでとってもかわいいじゃない。

これ、一見作り方難しそうでしょ?難しいんですよ!(笑)
裏地もしっかり入っていて、接着芯で布を補強。マチも付いているし、
中には前後に内ポケットまで。なかなか大変でしたが、とても勉強になりましたです。

私みたいにいちいち家のカギ・車のカギ・携帯をなくす人にとって
とっても便利なものかも。
ましてマンションの駐車場から寝ているムスメと買い物袋を持って
エレベーター乗ってよっこらよっこら、な毎日。
エントランスで鍵が見つからず、いつもしゃがみこんで鍵を探す。
自分用にもひとつ作ろう♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 00:52:13
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.