116485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIS♀

IRIS♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

irishu

irishu

Freepage List

Calendar

Comments

権兵衛@ Re:私のコト(10/28) まだ、使える。いつまで使えるのか?
???@ Re:私のコト(10/28) まだ、使える 20180208
::::::@ Re:きょうは(11/01)  「僕は直球も速くないし凄い変化球もな…
:::::@ Re:きょうは(11/01) さて、ブラジル中央銀行は先週のCOPOM(政…
:::::@ Re:きょうは(11/01) しかしペトロブラスはこのロイヤリティー…

Favorite Blog

オスワリ おすわりほしさん
BUMPフラッシュ集 麺麭さん
  hiro通信 … hiro☆4649さん

Headline News

2006.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達と酒盛りに行ってまいりましたビール

で、初めて食べ物市場にいったよちょき

杏露酒頼んだら、くじ引きができて、引いたんだけど私は残念ながらハズレ…"ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ"
でもくじが入ってたクッキーみたいなやつは美味しかったからいいか音符
他の子がひいたら当たってたけど。
私ってくじ運ないのね雫
商品はライチ酒ミニ。
おいしそうだった…(笑)

それで、約2名テンションのおかしい人がいました。
ずっと「おや!?」「おやっとぉ!?」とかいいながら飲んでるのうっしっし
私も頑張ったけど、ちょっと付いていけなかったわ"(;・∀・)"
 
その後の2次会に誘われたんだけど、残念ながら家から帰宅を催促(強制)するお電話が…携帯電話
土曜のうちに帰って来い!!と…下向き矢印
しぶしぶ一人ぼっちで帰宅家いたしました。

で、家に帰ったら鍵閉まってるし(笑)
いいじゃん、成人なんだし"ヽ(`Д´)ノ"

今日の画像は友達と撮ったプリクラ赤ハート
いつもとは違う感じの私服です"(*´∀`)アハハン♪"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 00:57:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.