116497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIS♀

IRIS♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

irishu

irishu

Freepage List

Calendar

Comments

権兵衛@ Re:私のコト(10/28) まだ、使える。いつまで使えるのか?
???@ Re:私のコト(10/28) まだ、使える 20180208
::::::@ Re:きょうは(11/01)  「僕は直球も速くないし凄い変化球もな…
:::::@ Re:きょうは(11/01) さて、ブラジル中央銀行は先週のCOPOM(政…
:::::@ Re:きょうは(11/01) しかしペトロブラスはこのロイヤリティー…

Favorite Blog

オスワリ おすわりほしさん
BUMPフラッシュ集 麺麭さん
  hiro通信 … hiro☆4649さん

Headline News

2006.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、弟が帰って来ていたのです。

それで、せっかくだから鍋でもしようってことになって。
種類はモツ鍋ハート(手書き)

愛しのモツ鍋ちゃんだよ目がハート

前日からルンルンですよ。
で、当日も「帰ったら鍋だ~!モツだじょ~!!
と思ってウキウキだったのに…。

帰ったら私の分のモツが残ってないし…!!!
遅いけんよ~とかいわれたけど、それでも残しといてよ"ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!"

私が楽しみにしてたの知ってるくせにぃい!!!
私の浮かれ気分を返せ~"。゚(゚´Д`゚)゚。"

結局食べられたのは数切れのモツと鍋後のラーメン…もっとモツをください。
私にホルモンを摂取させてください…ほえー

食べ物の恨みは凄かとです。
たぶん当分忘れない(笑)
ほら、恨みがこもってるから今日の画像もおかしいし"( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!"

これからはモツ鍋食べてると私の生霊が飛んでくるかもです"m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ"
そのときは恵んでやってねピンクハート
満足して帰ると思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 21:20:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.