116492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIS♀

IRIS♀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

irishu

irishu

Freepage List

Calendar

Comments

権兵衛@ Re:私のコト(10/28) まだ、使える。いつまで使えるのか?
???@ Re:私のコト(10/28) まだ、使える 20180208
::::::@ Re:きょうは(11/01)  「僕は直球も速くないし凄い変化球もな…
:::::@ Re:きょうは(11/01) さて、ブラジル中央銀行は先週のCOPOM(政…
:::::@ Re:きょうは(11/01) しかしペトロブラスはこのロイヤリティー…

Favorite Blog

オスワリ おすわりほしさん
BUMPフラッシュ集 麺麭さん
  hiro通信 … hiro☆4649さん

Headline News

2007.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけおめ!
コトヨロ!!

高速あいさつ(笑)

いや、でも真面目によろしくおねがいします"( ●  ^  -  ^  ● )"


行ってきました福岡!
そして無事生還。

福岡の印象…都会だなぁ(笑)

ほとんど松山から出たことないからそんなもんかもしれないけど。

それにしても人が多かったな!
天神に行ったんだけど。

人が多すぎて買い物する気も起きず…ほぼ傍観です。
みんな凄いなぁ。
私は洋服買いに行ったのに、ほとんど買いませんでした。
面倒くさくて(笑)

反対に雑貨は見るの楽しくて欲しいものがいっぱいあったハート(手書き)
まぁ雑貨もそんなに買ってませんが。

あ、あと福岡に来たらラーメンでしょ!
そんでも最終日に駄々こねてやっと食べにいけたの(笑)

「一蘭」ってトコ。
脂っこくなくておいしかったなぁ。
アレを日常的に食べてたら、愛媛のラーメンは美味しくないかも…と思った"(;・∀・)"

福岡は遊ぶトコとか飲食店はイイトコ沢山あるけど、私には向かないと思ったわからん
だって人が多すぎ…車が危ない…ナンパが強引(笑)
そんで気に入ったショップ(服)がない!
一番大きいのは人口…私にはやっぱ少々田舎のほうがいいみたいです失敗

あ、あとね、スペースワールドにもいったの!
雨降ってたから運休が多かったけど、梅津寺とは比べ物にならないくらい面白かった音符
あれを九州の人はショボイっていうんだから…うらやましい(笑)bi-nasu.JPG

そんでね、泊まったトコが幽霊ホテル…怖かったから荷物だけ置いて私はマンガ喫茶で就寝、友達はオールで遊んでたよ!
あの子タフだなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 20:51:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.