171011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2008.12.19
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:


韓国にて初めて食べたクリスピークリームドーナツ。





ロッテデパートの地下にあり、看板を見つけてフラフラと入ってみたら空いていた♪





ママ友と「お茶しよっ♪」ってショーケースのドーナツを見ていたら、






いきなり出来たてホヤホヤのドーナツを手渡されオロオロしてしまい





周囲を見渡すと皆さんに配っているようなので試食用だと理解して味見。





ママ友と「おいしー♪」と感激しましたです。





そして店内でカフェラテと一緒に2個目はチョコがかかっているのをゆっくりといただきました。





6月に東京に行った時は新宿で1時間半待ちだったので挫折しましたが





まさか半年後に韓国でクリスピーデビューするとは・・・





人生って不思議だなぁ・・・と思いました。





食い意地がはってるけど食べたい・・・ってずっと思い続けると叶うんだなぁ・・・って





思いましたです・笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 19:01:48
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X