165344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨカッタ探し

ヨカッタ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あたしメリーさん。… New! 風竜胆さん

福内鬼外(月日が往… 123maoさん
未定の予定~ラビ的… みっつ君さん
暇日記 going519さん
スノボ・バレー・読… マ・サシ~ロさん

カレンダー

May 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶり…のこの日記。
やっぱりわたしにブログは無理なんだわーー、もう放置しちゃおと思っていたのですがあっかんべー

3月の震災で、ちょっと気持ちが変わりました。
いろんな情報、主張が入り乱れて、混乱して処理しきれないまま日は進んでいく。
わたしのやることは育児中心で何も変わらないのだけれども、どこか違ってしまった。
その日感じたことを吐き出すための、twitterよりももう少しカタチになるものを
必要としているような気がしています。
気分を新たに、ブログを作りました。
mixiで日記…も考えましたが、あちらはリアルな人間関係が反映されているので、うかつなことを書けないというジレンマがあって雫
今度のブログでも、読んだ本の感想を書いたり、子どものことを書いたり、
割と好き勝手に書き散らそうと思っています。

ここでの更新は、これで最後になると思いますスマイル
ご訪問くださった方、リンクをはってくださった方、コメントを下さった方、
皆さま、ありがとうございました。
もしご縁がありましたら、新しいブログをのぞいていただけると嬉しいです。

新ブログです下向き矢印
コタゆさ日記

しゃちべえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2011 09:39:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

しゃちべえ

しゃちべえ

コメント新着

 しゃちべえ@ nanaco☆さんへ コメントくださっていたんですね!! 放…
 nanaco☆@ Re:7月の読書メーター(前半)(08/02) おはようございます♪ おぉっ、HN変更さ…
 しゃちべえ@ イノさんへ わー、コメントありがとうございます☆ …
 イノ@ 再開祝い 更新されなくなってからも、チョコチョコ…
 anna2号@ ごぅだいさんへ >annaさんお久しぶりです。ごぅだいです…

© Rakuten Group, Inc.