488291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★cafe@porin★

★cafe@porin★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chibiporin

chibiporin

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

★気ままな読書録★


☆好きな作家☆


☆恋愛小説☆


☆ミステリー☆


☆いろいろ読みもの(2002)☆


☆きれいになる本☆


☆絵本(たっちゃんの本棚)☆


☆楽しい暮らし☆


☆子育て本☆


☆大人の絵本☆


☆海外文学☆


☆冷静と情熱のあいだ☆


☆ハリー☆


☆ティーン☆


☆エッセイ☆


☆恋愛小説(2003)☆


☆SF☆


☆潮風の香り(喜多嶋隆的文学)☆


☆pure love(村山由佳的世界)☆


☆児童文学☆


いわむらかずおの世界(児童文学)


☆絵本(大好き♪)


☆美味しいレシピ本☆


☆芸術的本☆


絵本(大好き♪)読み終わった本(あ・か)


☆詩☆


絵本(大好き♪)読み終わった本(さ~な)


絵本(大好き♪)読み終わった本(は~ら)


いろいろ読み物(2003)


2004年の読了本


2004年の読了本(1・2月)


2004年の読了本(3月)


2004年の読了本(4月)


2004年の読了本(5月)


2004年の読了本(6月)


2004年の読了本(7月)


2004年の読了本(8月)


2004年の読了本(9月)


2004年の読了本(10月)


2004年の読了本(11月)


2004年の読了本(12月)


2005年の読了本。


2005年の読了本(1月)


2005年の読了本(2月)


2005年の読了本(3月)


2005年の読了本(4月)


2005年の読了本(5月)


2005年の読了本(6月)


2005年の読了本(7月)


2005年の読了本(8月)


2005年の読了本(9月)


2005年の読了本(10月)


2005年の読了本(11月)


2005年の読了本(12月)


2006年の読了本。


2006年の読了本(1月)


2006年の読了本(2月)


2006年の読了本(3月)


2006年の読了本(4月)


2006年の読了本(5月)


2006年の読了本(6月)


2006年の読了本(7月)


2006年の読了本(8月)


2006年の読了本(9月)


2006年の読了本(10月)


2006年の読了本(11月)


2006年の読了本(12月)


2007年の読了本


2007年の読了本(1月)


2007年の読了本(2月)


2007年の読了本(3月)


2007年の読了本(4月)


2007年の読了本(5月)


2007年の読了本(6月)


2007年の読了本(7月)


2007年の読了本(8月)


2007年の読了本(9月)


2007年の読了本(10月)


2007年の読了本(11月)


2007年の読了本(12月)


2008年の読了本


2008年の読了本(1月)


2008年の読了本(2月)


2008年の読了本(3月)


2008年の読了本(4月)


2008年の読了本(5月)


2008年の読了本(6月)


2008年の読了本(7月)


2008年の読了本(8月)


2008年の読了本(9月)


2008年の読了本(10月)


2008年の読了本(11月)


2008年の読了本(12月)


2009年の読了本(1月~8月)


2009年の読了本(9月~12月)


2005.04.25
XML
カテゴリ:ちびぽりんの日常
お~日記更新する時間がなくなった月曜日。
ま、ことの発端は義父母なんだけどね。
前夜に電話で「たっちゃんは何時に帰ってくるの?」って聞いておいて。
時間聞くくらいだから帰宅時間より少し後に来るって思うじゃん!?
たっちゃんにもジュースと少しのおやつだけで我慢させて。
「もうすぐばあちゃん来るからね。」って。
なのに・・・来ない。(ーー゛)
待ちくたびれて二人で寝ちゃったよ。
すると軽く18時をまわった頃にピンポーン!ってやってきたよ。
ま、野菜などたくさんもらったので・・・
いつもどおりコーヒーを入れて。
たっちゃんがお土産でもらったプチケーキ(みたいなやつ。よく旅行のお土産であるようなスポンジ生地の中にカスタードが入っているやつ。)を食べたいというので。
出して・・・みんなで食べて・・・たっちゃんはじいちゃんと遊んで。
すぐに19時になったから・・・そろそろ帰ってくれるのかな~って思っていたら。
「TFP見ようよ!」って。
えっ?見るんですか?しかもゲストがキャイーンなんですけど。
そりゃあ、天野くんは地元の人だけど。
たっちゃんもこの番組が好きですけど。
で、かる~く1時間。みんなでTV見て。
ようやく「もう帰るわ」って。(^_^;)
すっごい勝手な人なんですけど・・・
おかげで晩御飯作るの遅くなって、たっちゃんにブーイング。
「ママ、お腹すいた~お菓子食べたい!」って。
は~いつも振り回されている・・・というわけで日記は翌日に書いているのです。


こんなことも吹っ飛ぶように。
スマスマを見てました。(その前に「エンジン」も少しみたけど。前半は見れなかった。(T_T))
グォン・サンウがビストロゲストで。
や~いい青年ですな~♪
またまた日本の古き良き時代の女性達のハートをわしずかみ♪ですね。
まだまだ続く韓流!恐るべし韓流!
イエ~!(何故かノリノリ・・・)


でも浮かれてはいられないよね。
列車事故。それはすさまじいものでした。
ニュースで見た映像は見たこともないような惨劇で。
原因はわかりませんが。
心が痛くなるニュースに釘付けになった私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.26 18:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[ちびぽりんの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.