016271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピックアップにゅーす

ピックアップにゅーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2013.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日、フリーアナウンサーの高橋真麻(31)が、10月から日本テレビ系トークバラエティー「メレンゲの気持ち」で新MCを務めることがわかりました。今年3月末にフジテレビを退社した高橋にとって、フリー後初の他局のレギュラー番組MCとなります。これに伴い、ももいろクローバーZの百田夏菜子(19)は同番組を卒業。

初収録では、冒頭からいきなり「シンデレラ・ハネムーン」を歌いながら登場。共演するMCの久本雅美(55)、いとうあさこ(43)をはじめ、スタジオ中から拍手が送られたそうです。


今回のMC起用について高橋は「初めて他局でレギュラー番組を持たせて頂けるということで、マネージャーさんに何度も確認して、顔を何回つねったかもわからないくらい、夢じゃないかと。本当にありがたいです」とコメント。また、「ゲストの幸せな話を聞いたらすごく幸せな気分になったので、いろんな人の幸せな話を聞きたいですね」と話していました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 13:47:02



© Rakuten Group, Inc.