595383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Corpo De Mente Bonito☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pororabi

pororabi

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月19日
XML
先週末、肌に優しい日焼けどめ・オードヴィーブ・サンスクリーン届きました~。
予約注文だったのでもっと遅いかと思っていたのですが、注文してから10日で届きましたちょき↓これね^^



全成分:・精製水、ホホバオイル、タルク、二酸化チタン、酸化亜鉛、酸化ジルコニウム、アロエベラエキス、セリサイト、大豆レシチン、海洋性コラーゲン、サクラエキス、ユズセラミド、BG、ユビキノン(CoエンザイムQ10)、ステアリン酸、トコフェロール(ビタミンE)、グレープフルーツエキス、ローズオットー、ジャスミン(精油)


予想はしていたけれど…、小さいっ(笑)
まぁまぁ、いいんですけどね。

早速使ってみました。
さらっさらっなテクスチャーかな?と思ってましたが、ちょうどいいかんじですオーケー重たくなく、軽すぎず。
香りも強すぎず好みですダブルハート

これで紫外線対策はバッチリOK

今回、これにおまけとして「健康ぶどう酢 ロイヤルビワミン」というドリンクがついてきましたひらめき
オードヴィーブの発送時に「3,000円以上ご購入のお客様全員に、プレゼントさせていただきます。」とのメールが来ていたのでサンプルの一回分とかがついてくるのかな?と思っていたらこんなの↓
ビワミン
結構たっぷりあります目がハート

「ロイヤルビワミン」は、田主丸産の巨峰を木樽で熟成させたワイン酢と天然醸造の米酢が主原料。ビワエキス、ハチミツ、ローヤルゼリー、甘茶エキス、カルシウムと数種類のビタミンをたっぷりと使用した高級ビワ酢。
だそうです。

こちらも早速、飲んでみました。お湯で割って、ホットでコーヒー
おお、甘酸っぱくって、飲みやすい~おいしいどきどきハート
牛乳で割ったりしてもおいしいのだとか、私は牛乳は飲まないので豆乳に入れてみようかしら?

念願の日焼けどめに、思わぬおまけもついてきてなんだか得した気分になりました☆




に参加してます!
よろしければポチッとお願いします~足跡


こちらもポチッとして頂けるとうれしいですスマイル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月25日 16時59分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキンケア&コスメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.