156484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひょうたんの育児日記☆

☆ひょうたんの育児日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽろぽろた

ぽろぽろた

Calendar

Category

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
りんとろ@ Re:お世話になりました!(12/30) お疲れさまでした。 ビックリしちゃった…
若ころ颯ころ@ Re:お世話になりました!(12/30) お名前&写真はちょっと怖いですもんね。 …
えつ@ お疲れ様! また新しいブログが出来たら教えてもらえ…
Jan 20, 2006
XML
カテゴリ:ママのこと
今日は美容室に行って来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

子供が出来てからなかなか美容室に行けない・・・
でも髪の毛は伸びるし、ゆっくりケアも出来ないからボサボサに。
ちゃんと乾かしてるのに、しっくりこない。何だかイヤになってきて。。。

「そうだ!縮毛矯正をしよう!」と思い立ちました。
そんなにくせっ毛じゃないけど、毛先と生え際に癖があってうねってるし。
縮毛矯正なら乾かすだけであとは楽だよと聞いたから♪

いさ美容室へ!
美容師さんに相談して、前髪はあてないであとは真っ直ぐにしようということになりました。

3時間かかるよーって言われてけど仕方ない。
彪雅はバァちゃんに見てもらってるし、大丈夫だろうと。

美容室には新しいアシスタントの子がいて、女3人で話盛り上がったよー。
美容師さん2人は未婚だから出産の生々しい話をしたらアシスタントの子は「えーもう子供産みたくないです。怖いー」って。恐怖心を与えちゃってゴメンよ。。。
3時間ずーーとしゃべりっぱなしでした。
もう一人のアシスタントの男の子は「良くしゃべるなー」って隅の方で見てたわ(笑)

で、肝心の髪型はと言うと。
すんごい良い感じ!!!真っ直ぐだぁ。
前髪はあてなかったから自然な感じに仕上がったしね(*^▽^*)
これなら乾かすだけで、あとは何にもしなくていいし♪
正解でした!


で、お留守番してた彪雅はと言うと・・・
私が出ていって1時間は上手に遊んでたみたいだけど、お昼寝の時間になって愚図りだし。
バァちゃん疲れ果ててました( ̄Θ ̄;)ウーン・・・
「久々大泣きしたわー」でした。
眠くなってから「お母さんがいない!!!」って気づいたようです。

春から保育所。大丈夫かな・・・・



☆昨日の彪雅☆

皮膚科から帰ってきて、彪雅をリビングに座らせてから
私は玄関に置きっぱなしのベビーカーを片付けてると↓
200601191205000.jpg
ハイハイが上手になった彪雅がこっちに突進してきたよ!
しかも満面の笑みで(笑)
いつもはリビング閉めてるから嬉しかったんだろうね。


200601191204000.jpg
あっという間に玄関に到着しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2006 06:17:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.