266993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2012.06.16
XML
カテゴリ:鬱病 精神病 病気

ご訪問ありがと^^!

今日は覚醒無し起床6時半

奥様の仕事は朝食の用意から始まります

大したものは用意できないけれど

疲れている時も だるい時も 億劫な時も 眠い時も

しんどい時も やりたくなくても

ぽーたーによると「奥様の仕事です」が待っている

役割分担見直したいな~

キッチンで片す 作る 用意するなんて一切ない

まるで昔の男みたいだ

そして2人で朝食を頂く

買い出しの事を話しながら頂いた

その後ぽーたーはマイペースに休んでいる

羨ましい限りです大物です

私もこんな感じになりたいな~

鬱鬱だから? 私もだけどね

私にも休みくれ~っと叫びたい

さて今日の日程が待っている

時間見て休もう

もしコメントしづらい内容やご意見ご感想は

是非こちらまでお送りください

porter-kuma2★infoseek.jp

★の部分を@に替えてお送りください

お待ちしています^^!

ぽーたーのつぶやき>なかなか言えねんだよな

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ローズレットリネンのマカロンポーチ

kuma*の部屋NO1

「kuma*」で検索してね

kuma*の部屋NO2

kuma*のhandmade

ポチットしてね^^!

ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん

どうぞご覧ください

 それで はオークションぽち^^Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.16 09:30:48
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.