053753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ もろリズム宣言 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お〜じ☆

お〜じ☆

Calendar

Favorite Blog

THE ポッシボー THEポッシボーさん
時東ぁみOfficialBlo… 時東ぁみさん
2007.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ2ヶ月ぶりのもろりんとの握手の日。
るんるん気分で海老名に向かいました。
10時前に現地に到着するとすでに6、70人のファンの皆さんが。
左サイドの2列めを確保して食事などをして時間をやり過ごす。

12時にグッズ列ができたので並んでみたものの、
すぐにキャナーリ倶楽部のリハーサルが始まったので列を離れてリハを観覧。
キャナを見るのも久しぶりなので楽しみにしていたのですが
リハ中はめがねをかけていない真奈がキャワいすぎて

ハァァァ━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!


キャナに続いてポッシのリハ開始。
もろりんは長くなったさらさらの髪をおろしていて
ダンスでゆれるたびに顔にかかるのがセクシー。

リハ終了後にグッズ列に並びましたが、列はなが~~~く伸びており
開演までに買えるかどうか心配。
なんとか開演直前ギリギリで買えたので急いでポジションに戻る。
購入したのはポッシ2枚、握手は昼夜1枚ずつ。
ポッシのDVDは昼の段階で完売しました。

そして、いよいよライブのはじまり。
ポッシ&キャナ合同の「ヤングDAYS!!」でライブがスタートしました。
ステージ狭しと(本当に狭い!)踊る若さあふれる15人。

セットリスト

1.ヤングDAYS!!(ポッシ&キャナ)
2.Ready Steady Go!(キャナ)
3.SWEET & TOUGHNESS(キャナ)
4.青春万歳!(キャナ)
5.夏のトロピカル娘。(ポッシ)
6.ランチ=おべんとうの唄(ポッシ)
7.風のうわさ(ポッシ)

トータルで40分くらい。


キャナのライブはGG以来ですが、楽しいですね。
いい曲が揃っているし、フレッシュでエネルギッシュでパワーがみなぎっている。
何よりも若々しくてきらきら輝いている。
「青春万歳」でまにゃがくるくるピルエットするのは ハァ━━━ *´Д` ━━━ン!! だし。

ステージ袖ではポッシメンが水飲んだり化粧を直しているのがもろ見え。
あっきゃんとロビンはキャナの曲にあわせてフリコピ。
楽しそうにぶんぶん踊りまくっている。
キャナよりこっちのがおもしろいぜw
あまりにノリノリすぎて見かねたスタッフに止められてしまいました。

キャナが3曲歌い終えると、交代でポッシボー登場。
もろりんのしなやかなダンスは最高!!!

MCのお題は「好きなおにぎりの具」で、もろりんは「ねぎ塩豚カルビ」。


ライブ終了後は握手会。
いよいよ、2ヶ月ぶりのもろりんとの握手の時がやってきました。
期待と不安が交差。
何ヶ月ぶりかで恋人に会うときって、こんな感じですよね?
なかなか踏ん切りがつかず列に並ぶ気にならないのでしばらく握手会の様子を観察。

長かった握手列がようやく短くなったところで意を決して列に並びました。
手のひらににじむ汗を何度も何度も拭き取りながら、一歩一歩もろりんに近づいていきます。


そして・・・


「あぁ~、会いたかったですぅ~」


言葉通り「会いたかった」が50%、「今まで何しとったんじゃ、ボケ!」が50%と受け取りました。
もろりんの手は以前と変わらず柔らかであたたかい。
それだけで充分です。
それ以上何を望むでしょうか。



16時からこの日2度目のステージ。


1.宇宙から~CRY FOR HELP!~(ポッシ&キャナ)
2.夢を信じて(キャナ)
3.Ready Steady Go!(キャナ)
4.青春万歳!(キャナ)
5.金魚すくいと花火大会(ポッシ)
6.ランチ=おべんとうの唄(ポッシ)
7.風のうわさ(ポッシ)
8.ヤングDAYS!!(ポッシ&キャナ)


お題は夏の思い出。
もろりんは生まれてはじめてBBQをしたこと。

一緒にお肉じゅーじゅーして
「ア~ンして~」
「え~、やだよ、恥ずかしいよ~」
「いいから、はい、ア~ン」
「ア~ン」
「おいしい?」
「うん、おいちい」
「アハハハハ」
「アハハハハ」


妄想乙。


夜の部の握手は笑顔で交わしました。



握手会終了後の締めはかえぴょん。
前の人が後ろの人のために自主的に座るのを
「そういうところが好きです」と。
そんなところに気づいてくれるかえぴょんが好きです。


さて、今週はポッシ週間。
仕事もありますので全部ってわけにはいきませんが
11日と14日は行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 15:16:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.