079627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月05日
XML
カテゴリ:バイク
えー どうも インテグラに手が届きそうで届かない者です







マグナのバルブクリアランス調整やってみました
今までエンジン内部系はウッド先生にやってもらっていたので内部は無知な男の子です









事前にモンキーサイトにて手順を確認して作業に移ったんですが
モンキーとマグナでは上死点切り欠き位置が違うので探すのに苦労しました('A`)







最初は上死点無視でタペット調整したらカシャカシャ音が尋常ではないwww










で、上死点合わして調整したら普段通りのエンジン音になりました
もうね情けなくなったヨ 自分の技量の無さに。。












悪戦苦闘してたので画像はないです(´・ω・`)





























ke52d.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 21時50分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X