120772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もういちどposyu-posyu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

りさら@

りさら@

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

としみー0716@ Re:王子さま(07/30) おめでとうございます! わぁ~賑やかに…
さくら女王様@ Re:王子さま(07/30) お久しぶりです。 そしておめでとうござ…
想良インコ@ Re:王子さま(07/30) おめでとう! 想良の弟のたっくんは、3…
想良インコママ@ Re:おめでとうございます おめでとうございます! うちの息子…
aloha@ おめでとうございます!! ご出産おめでとうございます!! 最近ブ…
2007年06月13日
XML
カテゴリ:くらし

NEC_0061.JPG 

今日のゴマとハチ。

私のビーズネックレスが気に入っているようで二人とも夢中になってます。

ハチは私が首に着けていてもかじりに来るんです。

ネックレスをひっぱるから苦しい・・・苦しい・・・(苦笑)

 NEC_0060.JPG

けんかしながらもビーズの感触を楽しんでいるようでした。

お~い、ちゃんと返してね~!

 

昨日の日記にも書きましたが午前中に裁判所へ行ってまいりました!

コメントをよせてくださった方々、とても心強かったです。

本当に励みになります。ありがとうございました。

 

今日も緊張しながらオットと順番を待ちました。

そして私たちの番になり、指定された席に座って挨拶を。

着席するとすぐに裁判官からいくつかの確認をされ

次に判決日についての告知がありました。

そして・・・

おしまい。

・・・え!? 今日はこれだけ?

オットも私もキョトンとしていると書記官の方が判決日について

丁寧に説明してくれました。

所要時間5分・・・なかったと思います。

ドキドキしていた原告は出廷せず弁護士だけでした。

てっきり今日も弁論があるものと思っていたのに、あれ?といった感じです。

オットも今日のために仕事の調整をしたのに

いまいち裁判の仕組みが理解できませぬ~!

結局8月に今回の判決が通達されるとのことでした。

でも 判決=終了 ではないんです。(涙)

私たちにとっては今回の判決が下ってようやくスタートラインに立ちます。

今回の判決はおそらく原告の主張が優遇されるものになると思います。

悔しいけれどこれは法律上どうにもならず、私たちは受け入れなければいけません。

裁判が始まった時から、思わしくない結果が待ち受けていることを想定していました。

今回のことは今回のこととして判決に従い、

あらたにオットが原告となり提訴する予定でいるんです。

ですから私たちにとっては早く判決が下って行動に移したいのですが

裁判は本当に間隔があいてしまうんですよね。

前回の弁論が4月、そして今回6月で判決が8月・・・

そんなに時間が必要なものなのかなぁと考えてしまいます。

8月の判決が「想定外」のものになるかもしれませんし

油断はできませんが、これからは新たな裁判に向けて動いていくつもりです。

今日も長々と書いてしまいました。

こんな日記でもきちんと読んでくださり

また温かい言葉までいただけるなんて思ってもいませんでした。

とてもとても感謝しています。

そして頑張るぞぉ~と燃えてくるのであります!

頑張れ自分! 負けるな自分!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 19時37分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.