346239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は城ヶ崎海岸駅から大川駅まで
約15k 2時間弱のコースでした。


rblog-20151223131838-00.jpg
曇りのお天気ですが景色も良いです。

rblog-20151223131838-01.jpg
車では気がつきませんでしたが、樹齢350年のオオシマザクラ、圧巻!!

rblog-20151223131838-02.jpg
大川駅の足湯。温泉が疲れた足を癒してくれました。

rblog-20151223131838-03.jpg
帰りは電車。やって来た電車は『黒船電車』かっこいいW

rblog-20151223131838-04.jpg
先頭の車両に乗りました。うれしい~。お勧めですっ!!

電車から降り バスで帰る事に。地元ですが慣れないバスに乗ったら 違うバスに乗ってしまいました。泣
運転手さんにどこで降りたらよいか相談し 公に言えない親切を受け 降ろしてもらいました。地元ですが、 旅していて心に残る事ってこういう事なのだと思いながら 運転手さんに感謝しました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.23 21:04:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X