331585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.09
XML
カテゴリ:DIY
DIYと言っていいのか迷いますが...

最近 木の伐採とかで 見通しが良くなり、丸太小屋風岩風呂の窓の外の景色も良くなりました。

いや 良くなっては 歩いている人と目が合って困るw
それはまずい!
都合が良くないので目隠し用シールを幅広い物と交換です。

長い年月張り付いていたので剥がれません(-.-;)

細いヘラも



いろんな小道具を使っても シールが上手く剥がれず




ドライヤーで温めながらも



高温水蒸気を浴びせても


頑固なベトベトが落ちず(T-T)

手に付いたベトベトも取れず


左の1枚の窓のシールを剥がすのに3日かかりました(*_*)

最終的に良かったのは...


中性洗剤でした。
皿洗い用の洗剤を塗り ラップで30分以上パックして ヘラでゴシゴシしました。

1日で1枚の窓の頑固シールが落とせる様になりましたw

新しいシールを貼ります


こんな感じで 終了〜

間に合わせで外にヨシズを立ててみました。



目隠しシール貼りは数十分でできるのですが シール剥がしに数日間かかり苦労しました(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 03:17:31
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.