331022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.31
XML
テーマ:ニュース(99391)
カテゴリ:独り言
コロナ禍のニュースも少なくなり 元々の生活が戻りつつあります。

今年の修学旅行も通常に戻りつつあります。

コロナ禍で知らないうちに 年取って老いたか
働き方を忘れたか 
とにかく 若いパワーに押される日々を送っています。

生徒の 様子 感動した事 綴りたいのですが 時間がなく、、、淡く心に留めております♡

青春♪  まぶしいっっっ(๑>◡<๑)
これからの成長が楽しみ♡

知らないうちに
ミニ菜園では 実をつけ始めていました。

トマト



ピーマン


ナス


あ、草 w 自然に生えた赤紫蘇
夏には 梅ジュース作ります。


こっちも 早く成長して〜








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.31 15:24:58
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.