172611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月03日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:会社・オヤジ
さて、
夜の街新宿(ドキュメンタリタッチ!)
そこにはいろいろな人たちが働いています

怪しい雰囲気に包まれ、頭が???ってしまったポテを次に連れて行ったのは
きれいな雑居ビルの地下
板チョコのような扉がドーンとある。。
部長がドアを開けて中に、ポテもついて入った。
オー綺麗!!!
煌びやかな内装、長細い部屋の片側一面にガラス高級食器棚
床には赤い絨毯が敷詰めてあっる
食器棚の前のカウンターに座ると
中には、高級そうなお酒やグラスが綺麗に並べてある

ママ 「あ~ら、いらっしゃ~い!○○さん久しぶりじゃない」
部長 「今日は会社の女の子連れてきたのよ」
ポテ・・・お,お,お,女の子って・・・
ママ 「ま~今日は社会見学?」

このママさん、見た目は美川健一。
白いシャツに黒いズボンをはいてて、これも見ただけじゃわからない。
お話しながらテキパキと動いて、
すぐにお酒と綺麗な器に綺麗に盛った食べ物がでてきて
部長が、ママと話している

部長 「この子はね、子供かかえて働いているの、
    だから時々遊ばせてあげないとと思って!」
ママ 「あら、偉いのね~!」
ポテ・・・偉いって言うか、働かないと食えないもんで・・・

その後イロイロと話しているうちに、
このママだんだん言うことがキツクなってきて

ママ 「いい、世の中金!金よ!金さえあれば何でもできるんだから」
ママ 「いやなことがあっても、になると思えば我慢できるものよ!」

ポテ 「ハイ!勉強になります!」(いたって調子がいい♪)
ママ 「あら、気に入ったわぁ~、またいらっしゃいね~」

気に入られたところで、部長が

部長 「この子、まだ連れて行きたいところがあるからこれでね」
ポテ・・・ギョエェ~まだあんの~・・・・

ハイ、皆さんも声をそろえて!!
ギョエェ~まだあんの~(-。-;)

つづく
---------------------------------(弥々殿得意の区切り線や!真似したった)
いやーあせった!!!
日記を手直ししてたら、メッセージが出て
一日に3件の日記の更新しかできません?????
1件しか書いてないよ?と思ったら、更新するたび同じ日記がのちゃってた
あわてて直してたら、前の日の日記に今日の日記を貼り付けて更新しちゃった
前日と今日の日記の内容がまったく同じに・・・
ガーンン・・・・どうしよう。。。同じもの書けない・・・

←戻る を押し続けたら、消える前の日記が・・・
おー神よ~ありがとう♪
--------------------------------------------
楽天で調べてたら

また、最近アクセスアップのために、ランダム機能を使用している
ケースが見受けられます。これはいたずらに楽天広場のシステムへの
負荷を上げる行為であり、楽天広場の健全な運営を妨げるものです。
こちらも同時に対策をとらせていただきます。

どおりで、更新するとかならず来てた人が来なくなったと思ったよ~♪

傘ポテコロ♪の おすすめ~

2万円台の腕時計集めてみました♪

長い傘ってお出かけのときに、買いにくいですよね!
10,000円以下のマザーズバッグ
コーチのバッグ、春のお出かけに・・♪

暖かい灯りが、きっと貴方を癒しますよ

春です♪時計も着替えては・・・10,000円代で気軽に付け替えちゃおう
CK10,000円 ミシェル ジョルダン
10,000円
ミシェル ジョルダン スクエア ジルコニア
10,000円
フォリフォリ ホワイト
10,000円
シェルスワロ
10,000円
ゲス
10,395円
ゲス
10,395円
ロマンディーノソーラー
10,500円
ドルチェ&ガッバーナ
11,000円

Designed by hana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月03日 23時04分58秒
[会社・オヤジ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.
X