172610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月10日
XML
カテゴリ:会社・オヤジ
金曜日に我が部でちょっとしたいさかいがあった。
西郷ドン部長(4/2日記参照)が冗談で言った事を、営業次長が営業部長に言いつけちゃった。
営業部長(2/5・3/18日記参照)は瞬間湯沸かし器、すぐ頭から湯気を出して怒り出す
営業次長(3/19日記参照)もそんなことはよく知っているのに、
報告と言っては怒らせるような事ばかりを言いつける。

この営業部長、お孫さんが生まれてから何かというと直帰してしまう
ひどい時は朝に会議でたら、営業に出る(孫が検診だから)とか言って帰った事がある。

西郷ドン西郷ドン部長は、新規の仕事でメチャ忙しい
以前から小さな会社なので、
営業部長は西郷ドン部長と一緒にイロイロな事をしていたのだが
この営業部長は、入社して3年たつが、内線の仕方も覚えないくらいのお人
西郷ドン部長だってイヤミの1つも言いたくなる
新しい現場の事を営業の課長が良く手伝ってくれると言ったんだそうだが
チョット言った愚痴のような嫌味のような事を、次長が報告した。
顔を真っ赤にして、怒った営業部長!
西郷ドン部長を呼び出して、怒鳴りつけた
しかし、西郷ドン部長は相手にせずに
「失礼なことを言ったなら謝るが、あなたのことを言ったわけでない」
と、冷静に対応した。
報告した次長を呼んで、自分の言ったことを正確に言わせて収めた。

ここまでは、西郷ドン部長も大人だったのだが、
その後営業部長、次長共に営業に出て帰って来なかったら
ポテにのところに来て、グチグチと言い出した。
これがなければ・・・・
しょうがないので、相槌を打ってあげたが、
言われた時より時間がたったら、腹が立ってきたらしい
あんまりうるさいので

ポ テ「そんなに、腹が立つんなら言い返せばいいじゃないですか!」
部 長「そんなことしたら、また怒り出すじゃないかぁ!嫌だよ~」
ポ テ「じゃあ、私にグチグチ言わないでくださいよ~」
部 長「何言ってんだよ。。。ポテさんに愚痴らなきゃ、やってらんないよ~」
ポ テ「ポテの方がやってらんないですよ!」
部 長「そんな事言わないでくれよ~!!他にこんなこと恥ずかしくて言えないじゃないか」

ポ テ。。。(ポテに言ったって、恥ずかしいだろ~!!!)

まったく~ポテは山のような資料を打って疲れてるんだから
いい年したオヤジたちの、子供のような喧嘩に係わってる暇ありません


ランキング人気blogランキング 1日1回ポッチっとしてみて~ん♪


アラ、エッサッサ~!ポテコロ♪の おすすめ~

こいのぼり・五月人形 そろそろだよ~!!

春のオシャレ!!パシュミナ!ひと味違うよ♪

2万円台の腕時計集めてみました♪

長い傘ってお出かけのときに、買いにくいですよね!
10,000円以下のマザーズバッグ
コーチのバッグ、春のお出かけに・・♪

暖かい灯りが、きっと貴方を癒しますよ




春です♪時計も着替えては・・・10,000円代で気軽に付け替えちゃおう
CK10,000円 ミシェル ジョルダン
10,000円
ミシェル ジョルダン スクエア ジルコニア
10,000円
フォリフォリ ホワイト
10,000円
シェルスワロ
10,000円
ゲス
10,395円
ゲス
10,395円
ロマンディーノソーラー
10,500円
ドルチェ&ガッバーナ
11,000円

Designed by hana









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 09時25分05秒
[会社・オヤジ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.
X