279167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き☆ポテトYAです

手作り大好き☆ポテトYAです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.04
XML

お天気のいい日には 2匹で窓際の日差しを仲良く楽しんでいます

画像 3796.jpg

 

が、やっぱり、こうなる

画像 3797.jpg

 

さらには

画像 3798.jpg

 

まびパンチ~!

画像 3799.jpg

 

手が届かず、失敗。。。。

 

最近、ちょっと心を開いてきた、みたいな感じがする やえちゃん猫

時々、自分から、まびの隣に寝ようとしますが

そのたび、まびは、

「じぇじぇじぇ~~~~!!」になります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 22:05:12
コメント(0) | コメントを書く
[やえちゃんがきた~猫たち] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

☆ランキングに参加しています。


にほんブログ村



にほんブログ村


(=^・^=)
猫たちの年齢は、お正月に増やすことにしています。


まび(ミケ猫12才))
2012.9.25保護、9.27に我が家に迎えました。

やえ(ヒマラヤン18才で天国へ)
もとの 飼い主さんが亡くなり、2013.2.2我が家へ
~2017.12.31

みけ(ミケ猫14才で天国へ)
~2012.1.8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.