087960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月22日
XML
カテゴリ:自分のこと
お仕事の帰り、
実家の父母と待ち合わせをして
りーたんと4人で
夜ごはんを食べに行きました。

旦那さまが出張でいなかった為
2人でご飯を食べるのも
寂しいねー。と
急遽お誘いしたのです。

最近のお気に入り「COCO’S」へ。

りーたんは嬉しかったのか
興奮しすぎ。
ちょっとやりすぎで、
私のお叱りを受けつつ・・・。


母とのおしゃべり、おいしいご飯。

楽しかったです。

正直、私は父が大の苦手。
周りのことを考えないところや
自分の気持ちだけで物事を進めるところ。
理不尽に殴られたこともあり、
とにかく自分中心の人なので
自分の中で、かなり大きな器がないと
一緒にいられない人。
今日も、自分節炸裂していました。

我慢我慢。

父がいない時を見計らって
遊びに行こうとしている自分が
やっぱり器小さいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 07時02分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X