087962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML
カテゴリ:雑貨などなど
今日は午前中、お掃除と
証明書各種を取りに、銀行へ・・・
などなど雑務でしたが、

午後からはビーちゃんとおでかけ。
数日前に急にお誘いしてみましたが、
会ってくれることになり嬉しい待ち合わせ。
今回は大通界隈です。

ちょうどお昼だったので
「さえら」へ。
サンドイッチがおいしいお店です。
いろいろな味をチョイスして食べましたが
「たらばがに」が、とってもおいしかったです♪♪

そして行って来た「sabita」。
15時過ぎにはcloseしてしまうので
気にはなっていたのですが、行けなかったお店。
まっしろなお皿やディスプレイが
すごーくステキでした☆☆☆

「カナリア」では
秋らしい布を選びました。

06-10-21_04-40.jpg

ストックがドット柄ばっかりなので
最近はチェックが気になります。

06-10-19_15-37.jpg

そのほか、時間の許す限り
かわいい雑貨を見てきましたー♪

ビーちゃんと一緒だと、どの布がお買い得なのか
どういう選び方をしたらよいか、
こういう楽しみ方もある・・・などなど
いろんなお話が、とにかく楽しいです。
新しいお店も、開拓できました!!!

最後に行った「十一月」。
一目ぼれした木箱。

06-10-21_04-44.jpg

もともとワイン箱を買おうかと考えていましたが
それより全然かわいい♪
そして、適度な大きさで使いやすそう。

これからおうちで使うのが楽しみです。

またぜひお付き合いくださいね。
ありがとうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 05時24分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨などなど] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X