087963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月24日
XML
カテゴリ:こども
りーたんがいるので
おじいちゃん、おばあちゃんを
お誘いして、一緒にクリスマスのお祝いをしました。

みんな勢ぞろいだったので
りーたんは、ちょっぴり緊張。

お鍋といくつかつまめるものを作りました。
いっぱい食べて
いっぱいプレゼントをもらって
りーたんは

「クリスマスって楽しいねー♪」

と嬉しそう。

たくさんの方から
りーたんへ
ステキなプレゼントを頂きました。

嬉しい、大喜びのプレゼントばかりです。
本当に本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

私にももらったプレゼント。

06-12-25_17-43.jpg

マトリョーシカです。
母と妹とおそろいです♪
密かにいいなー。と思っていたので
とっても嬉しいです。

早速、携帯へ。

旦那さまとは、プレゼントを交換しあいました。
以前から新調したかったバックです。
うふふ、嬉しいです。

旦那さまからの
カードのメッセージが
なんだか嬉しくて温かくて、
泣けてきました。

ありがとう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 19時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X