087962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月04日
XML
カテゴリ:雑貨などなど
昼前には飛行機へ。

・・・あっという間でした。

チェックアウトした後、少し時間があったので
近くでドルを使ってしまう事に。

りーたんと手をつないで
2人で最後のお買い物。

りーたんはハワイキティ、ハワイシナモンのメモ帳を。
私は便秘に効くチョコレートを。

07-02-28_09-35.jpg

はたして効くのでしょうかー。


ハワイのポストは青いです。

07-02-23_09-39.jpg

日本と違って、デザイン性があります。
学生の頃、公共のデザインを学ぶ機会がありましたが
バスやゴミ箱、トイレなどなど
外国のデザインや色使いはステキです。

・・・飛行機では
りーたん、思いのほかいい子にしててくれました。
9時間半もあるというので
かなりびびっていましたが、
頑張ってくれました。

りーたんの機内食に入ってました。

07-02-23_14-14.jpg

りーたんも気に入って
しばらく持って離しませんでした。
チーズとレーズンです。

千歳に着くと、うたた寝気分のりーたんは

「寒くて眠れない!!!」

と帰りの車の中で号泣。
そりゃー、ハワイとは違うよぉ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 00時48分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑貨などなど] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X