087961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:おいしい♪

私はお菓子づくりは
あり得ないくらいに苦手。

計ったり、温度を気にしたり、
まぜるのに時間や力が必要だったり
出来上がる前に脱力。

しかし・・・

私の夢は、りーたんとのお菓子づくり。
おいしいものを作って、一緒に食べるの
楽しいだろうなー♪と想像。

この間から見つけていた
クッキーの素。バターを加えるだけで
出来上がるので、これなら私にもできそう!!!

さらに、かわいいクッキー型もゲット。

Image055.jpg

なかなかなかった「うさぎ」型。
やる気もでちゃいます。

Image056.jpg

パッケージもかわいいです。

りーたんと、楽しかったり険悪になったりしながら
クッキー作りました~。

Image054.jpg

お花の型も使って
やっとの思いで完成でした。

一緒に楽しめるお菓子で
簡単なものがあったら、また挑戦してみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 21時18分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[おいしい♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X