087958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
カテゴリ:こども

東京一日目。
朝一の飛行機で出発しました。

Image1051.jpg

りーたん、かなりワクワク。
以前から楽しみにしていて
ものすごーい妄想で行ったので

「ミッキーがいない!!」
「シール(前から買おうと決めていた)がない!!」
「待つのもいや!!」
「ダンボはピンクじゃなきゃ乗らない!!」

しょっぱなから文句ブーブー。
そのうち私も切れる。

「いいから、文句言うなー!!」

そのうち泣き入る。

「せっかく来たのに、全然りーたん楽しそうじゃない・・・。」

「大丈夫だよ、りーたん楽しいよ。ほら、ほら。」(変な笑顔)

こんな感じで、同じレベルの私達は
怒り怒られ、励まし励まされ、楽しんできました♪

ハローウィンづくしだったので
おばけがいっぱいで、びびりのりーたんにとっては
かなり恐怖だったみたいです。

びっくりだったのは
ファストパスをゲットして、私がどうしても乗りたかった
「ビックサンダーマウンテン」。

りーたんには「ただの汽車に乗るだけだよ~」なんて言って
いたのですが、ちょっぴり大丈夫か不安。
私がりーたんにしがみついているのをよそに
りーたんは手を挙げて「キャー♪」と笑顔で絶叫。
この子は絶叫系好きかー、と新たな発見。

「プーさんのハニーハント」は2時間待ちをよく頑張りました。

Image117.jpg

「ミートミッキー」は2人で大盛り上がりで写真を撮ってきました。
「イッツ ア スモールワールド」も楽しんでいました。

こんなかわいいポスターもありました♪

Image113.jpg

ピーターパン・ウェンディ、グーフィ、フック船長などなど
たくさんのキャラクターもいて
写真を一緒に撮ってもらえました!!!

ピーターパン→とっても優しくて、りーたんと英語で会話。大喜び♪
グーフィ→ギャルばかりと写真。子供には目をくれず、ブーブー。

ちゃんとキャラ設定ができているのか、おもしろかったです。

Image114.jpg

夜は「エレクトリカルパレード」をみました。
これは2人で意見が一致。
「ステキだね~、かわいいね~」を連発して見ました。

SBSH0014.JPG

SBSH0021.JPG

花火は遅いご飯を食べながら見ました。

あっという間に閉園の時間。
帰りはふらふらで、ホテルまで戻りました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 06時45分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X