027750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾輩はブログである。

吾輩はブログである。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

華城 - 黒鯖 -

華城 - 黒鯖 -

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

華城 - 黒鯖 -@ Re[1]:未知の世界レベルとBF強化(01/16) >闘士ならさん コメントありがとうござ…
闘士なら@ Re:未知の世界レベルとBF強化(01/16) 闘士なら致命打固定なんだからいらないん…
華城 - 黒鯖 -@ Re[1]:参加してないけどお疲れ様でした(12/22) >くるくる回転ベッドさん お疲れ様でし…
くるくる回転ベッド@ Re:参加してないけどお疲れ様でした(12/22) お疲れ様(´・ω・`)b 楽しかったけど役に立…
華城 - 黒鯖 -@ Re[1]:初・レイドランキング入り!(12/14) >クルクル20さん ありがとうございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.23
XML
カテゴリ:RED STONE
タイトルが何だかオカルトチックでわくわくします!

12/19の記事、真夜中の怪奇現象、別PTと世界線()の混線について情報をいただきました!
どうやら壺が出るとバグることがあるみたいです。
確かに、別の日もバグったんですがそのときも壺が出ていました。
それにしてもバグり方が酷い!w
別の日にバグったときは、ギルチャに叫び(白チャ)、PTチャ、秘密ダンジョンの水色のメッセージ、全てが詰め込まれていて、酷い状態でした。
そしてそんなときに限ってスクショ撮ってないパターンw
急にあんなのになったらびっくりしますw
情報をくださった方、ありがとうございました!

昨日あれから寝落ちして起きたらすっきりしてて、熱下がったかなと思ったら全然下がってなくて、逆にちょっと上がっていて、お風呂入るのめんどくさいな~とグダグダしてようやくお風呂入って、5時のレイドに参加しました(←
申し込んだのが4時だったので、レイドの時間までデイリーこなしながら。
しんど…と思いながらもREDSTONEをプレイする!
RSプレイヤーの鏡だと思いませんか、運営さん!
冬ロトいいものださせてください!()

5時半ぐらいに寝て13時頃に起きて、熱はかったら下がってない。。
自分が熱出た場合は寝たら治る持論崩壊。
朝ご飯を食べた後、いつも常備してる、いつもは痛み止めとして使用してるロキソニンを飲む!
ロキソニンには痛み止めの他にも解熱剤の効果もあります!
すごい効果ですね、すぐに発汗して効果が表れました。
それから夕方ぐらいまで、母親に「風邪じゃないの?」と聞かれても「鼻炎」「むせた」とごまかしながら過ごす。
熱は下がったんだからごまかす必要はなかったんですが…何となくw
結局ばれて、夕飯後にちゃんと風邪薬を飲めました^^
病院に連れて行かれることもなく、3連休乗り切れそうです!
べ、別に病院が嫌いっていうわけじゃないんだから…!面倒なんですw
あと熱があるってばれると、せっかくの3連休遊べませんしぽっ
ちなみに解熱剤は緑茶で飲みました。
わざわざお湯を入れに行くとばれるので。
薬を水やお湯以外で飲むと化学変化でクスリが効かないという話をよく聞きますが、今回は大丈夫でした!
ただ、今改めてググってみたら薬によってはダメみたいなので、良い子は真似しないように!
飲む前もググったんですが、一番上の記事を読んだくらいで、調査不足でしたorz

クリスマス限定スクラッチ…だと…
GEMないよ運営さん…そういうことは事前に言ってくれないと困るなぁ…!(おこ
休日は外出せずに引きこもってるんだから、買いに行けないじゃないか!
休日引きこもりだから病院に行くのも嫌なくらいだったのに!
その分冬ロトでいいものださせてくださいよ!(2回目

泡バグ
同時刻に皆さん同じバグになっていた模様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.23 22:18:29
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.