089068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記でも書きましたが、
踏ん切りつきましたw

更新も殆どできてないし、スローペースでやってきてはいましたが、
もう止めようかなぁと何度思ったことか、そして
ここで出会った皆様との交流も楽しく、
ここまで続けてまいりましたが、
8月いっぱいでここのブログを卒業することに決めました。

今までこのブログを訪問していただいた皆様、
コメントを残していただいた皆様、
お気に入りリンクに入れていただいた皆様、
みんなみんな、ありがとうございました~!LOVE~(キャラじゃない(汗)

ミクシィのほうでチマチマ日記書いていきますので、
今後はそちらで仲良くしていただければ幸いでございます。

ここのブログは卒業しますが、
まだまだ香水好きは卒業できそうにありません。

また皆様のページへはちょこちょこ遊びに伺わせていただきたいと思いますので、
どうか今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今まで本当にありがとうございました。
そしてフレグランスリングの件でもお世話になった皆様、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月25日 00時07分31秒


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

フレグランスハウス… 望月あんじゅさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
気楽に行こう。 昊葵さん
FRAGRANCE… みるあ☆さん

Comments

+HaNa+@ Re[1]:PROFUMI DI PANTELLERIA/TANIT(08/01) >ぽぽ0208さん こんばんわ~モニター…
+HaNa+@ Re[1]:PROFUMI DI PANTELLERIA/TANIT(08/01) >リカさん こんばんわ~。お~モニタ…
ぽぽ0208@ Re:PROFUMI DI PANTELLERIA/TANIT(08/01) こんにちは♪わたしもモニター当選しました…

Profile

+HaNa+

+HaNa+


© Rakuten Group, Inc.