499946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・゜☆.。. 幻想耽美宮殿.。:*・゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ショコラパウダー

ショコラパウダー

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Category

Free Space


★私のお気に入り★


シャンボール・リキュール


クリムト


ボッティチェリ


天使のお酒


キュートなスウィーツ


ブライス


ジェーンマープル


ミニハット


Vivienne Westwood


黒猫


ALICE


リビングデッド・ドールズ


花束


Emily Temple cute


姿見


アナスイ的家具


















水玉バギー


ワイルドストロベリー

Favorite Blog

獅子舞さまのページ… 獅子舞さまのページへようこそさん
sora. panda wolfさん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Un favori de Yuu もーゆうさん
欲しいものブログ Danilさん
LOLLIPOP CANDY natsu5650さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
ふわ☆ふわfancyお菓… くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
January 12, 2010
XML


 

こんにちは~♪

今日は朝から快調、快腸~( ^ω^ )ニコニコ♪


Image1458.jpg

出すべきものは出さないとダメダメですよね!!

これに加えてイージーファイバー&セロリで

久々に気持ちのイイ朝晴れ

お出かけでもしようかしら~
化粧品を買いにドラッグストアへ~
なんて思っていたら・・・・

お天気が~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雨降ってマス、寒いデス
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っつーわけで、今日も引きこもってます。。。

あ~いい加減、外出たい~
お出かけしたい~
ご近所以外に~


Image1464.jpg

つまんないので、自分撮りなど~
でも、暫くしたら削除するかもデス(;^ω^)

改めまして

ショコラパウダーです!!

はじめまして~♪ですね!!

こんなカンジですが、どうぞヨロシクです!!

Image1443.jpg

今日のコーデはこんなの~

オシャウォーさんのワンピです↓コチラ



可愛いんだけど~
私的には、あと1センチ肩幅が小さいと良かったかな~と
いかり肩なんで、肩幅の微妙なサイズで見え方が
変わってくるんですよね~
これだと微妙にデカく見えてしまいます(;´д`)トホホ…

一回お洗濯して
縮まなかったら肩詰めようかな~

ところで~
最近、手荒れを放っといたら
荒れ放題になってしましましたΣ(゚д゚lll)ガーン

親指にアカギレが出来て痛いので~(TдT)

昨夜は寝る前にハンドクリームを
たっぷりと塗りこんで手袋をして寝て・・・

尚且つ今日は・・・

Image1442.jpg

以前TVで吉川十和子先生がご紹介してらっしゃった方法で
家事をしてみました!!

イイカンジ~♪

面倒くさがらずにこれからも続けてみよっと( ^ω^ )♪

でも、ちょっと細かい仕事はやりずらいのだけど。。。

コツコツガンバロ~

頑張れ自分~!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2010 01:08:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[コーディネート日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.