210621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POWDER core スタッフブログ

POWDER core スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1番きれいな色ってなんだろう?
1番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる
君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ・・・

健太です。グッモ。

あれれ。

今日も何かブログジャックされそうな・・・

押)どぉーも!押野です!

健)どぉーも!まさかブログジャックですか!??

押)そうそう!3・4月誕生会あったでしょ!

  早くも5月誕生会が行われたのよ!

健)あらっ!そうなんですね!

  でわさっそくどーぞ!

押)まず、行ったのはここ!

023.JPG

  ウェスティンホテル!

  『sympony』です!

健)うわぁ!

  また素敵な所いきましたね!

  何料理なんですか?

押)フレンチよ!フ・レ・ン・チ!

  料理の醍醐味でもある、ワンスプーン。
    
  フレンチにはその魅力があるのよね!

  こだわりの味を少しいただく。
   
  そこに、フレンチの歴史があるのよね!

健)・・・

  語りますね!

  やっぱり量は少ないんですかね!

押)これ見なさい!

005.JPG

008.JPG

009.JPG

006.JPG

押)野菜、魚、牛肉、スープ・・・

  どれも繊細な味だったよ!

健)彩りも鮮やかですね!

  これを、一言で表すならどう表しますか?

押)私なら・・・

  『錬金術』
 
健)おっ!また・・・何と言うか!

  人間の肉体や魂をも対象として、それらをより完全な存在に錬成する試みを指すあの、
  錬金術のことですか?

押)んん~何かそこまでいわれても・・・

健)ですよねー!

  しかし芸術的ですよね!

  みんなの食すところ見たかったですね!

押)アルヨ!

健)うおっ!カタカナ!

011.JPG

健)これは岡田さんとノア店新人のハンちゃん事、半澤さんではないですか!??

  半蔵門線・・・ 

  ではないですよね!

半)誰が東京メトロじゃ!

健)おっ!

  一瞬ハンちゃんいました???

押)気のせいだよ!

016.JPG

健)押野さんとノア店ブロガーのアッキーナ!

  押野さん!パールのネックレスが首をしめている様に感じますが・・・

押)そうなのよ。

  いやぁ苦しかったぁ!
 
  っておぉぉぉぉぉい!

  それよりも、アッキーナの左手のスピード!

  フォーク、ブレちゃってるから!

健)本当ですね!

  勢いを感じますね!

押)そしてね、聞いてよ!

  お洒落にスパークリングワインをいただいたのさ!

002.JPG

健)スパークリング!

  ・・・あれ。

  グラスの向こう側・・・

押)おっ!さすがに早いね!

001.JPG

健)ハンちゃん・・・。

  ハンちゃん・・・。

  半蔵門線・・・。  
    
半)誰が東京メトロじゃ!

押)面白いでしょ!

健)・・・目の付け所が違いますね! 

押)最後にみんなでパチリ!

020.JPG

押)岡田さん!ご馳走さまでした!

  幸せなひと時でした!

健)そしてまた一つ歳を重ねるんですね!

押)言わんでいい!

022.JPG

健)お三方!HAPPY BIRTHDAY!!!

  それでは、せーの!

押・健)ビーーバイ!!!

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2011 03:01:53 PM



© Rakuten Group, Inc.