4146991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月29日
XML
仕事を頂戴しており、勉強の為に4月の2日、天気予報じゃ「雨」の
筑波サーキットで開催される「ハイパーミーティング2006」に行ってきます。

この「ハイパミ」とはランエボ・インプレッサ・レガシーの3種類の
お車の為のイベント。しっかり協賛はスバルと三菱さんです。

まぁ、看板関係の確認だけなんで車自体には興味無し。すまん。
昨年より内容充実なのでスバル&三菱好きには堪らない1日になるでしょう!
私、CHRYSLERユーザーは蚊帳の外です(笑)

…ま、そんな事なんだけど、オラ、筑波サーキットは初めて。
辿り着けるか、まったくもって不安ちゃんです。
鈴鹿、富士、もてぎ(その他miniサーキット)はあるけど、、、。
MOPARジャケットなんか着ていったら三菱オーナー達から・・・
「見捨てるんじゃねえ、ダイクラさんよぉ!」と袋叩きになれないかと
もう不安で夜も眠れません(笑) だって「i」って没った次期ス▼ートだし(謎

…って、それ以前に私のボイは手元に戻ってくるの?ディーラーに電話。
なんやら煮え切らないお返事…うーむ。また軽トラで長距離ドライブ?
今度は《長野-筑波》ですか? ETC付いているからまあいいけど…
てゆーか、ETC利用履歴からプリントした利用証明書は税務署の言うトコの
「領収書」にはならないのね。税務署は受け取らないとか。
意味ねーじゃんか、政府さんよぉ!足並み揃って無いじゃんか!
やる事「片手落ち(差別用語です)」だね、全く。
ETC普及させたいんだったら、根回しぐらいしっかりヤレ!
民間に降りたら役に立たない連中ばっかりなんだからね!!!!!!!

「そ・の・程・度・は・し・っ・か・り・や・り・な・さ・い」

なんでも「いくらでも偽造出来るから認めない」というスタンスとか。
へー、立派なご意見です事・・・。そこまで人間しっかり出来ているのか?
勉強出来る事がイコール立派な人間じゃねぇんだぞぉ!

・・・と、ちょっとイライラが溜まっています。
この、誰に、というか、当てようの無い憤まんが日に日に大きく・・・。

・・・ま、あ原因は自分じゃ判っているんですが、ストレートに吹き出せば
激震を伴いますんで、落ち着くまで…落ち着くまで…、何年掛かるかな。

とりあえずスーパーチャージャー!(何を唐突に!?)
楽天でとあるメーカーを検索しても出る訳なく(笑)…

BBC シースクータースーパーチャージャー
代わりに・・・(笑) おお!いつの間にかカッコよくなって!!
あんまり海とかに行かないワタクシですが、この手の物には興味惹かれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月29日 21時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[クライスラーボイジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X