4147058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月15日
XML
(1)とタイトルが微妙に違うな(笑) 記憶力無いんで
勘弁しとくれ(笑)

12日(日)は昨日までの天気とうって変わり快晴です。
昨日より4度ほど低い、と朝の天気予報じゃ言っていたけど
長野市に比べれば全然寒くない!

近所のコンビニで朝食を買ってボイを駐車場から引っ張り出し
集合地点である知多半島道路の「阿久比PA」に向かう。

大高を過ぎ、知多半島道路に入ったあたりで、かなり風が
強い事を知る。雲の流れも早い。
黒い雲も見えてやや心配になるけど天気予報を信じよう。

SANY0038.JPG集合場所の阿久比(あぐい)PA
今回の名古屋行きのメイン!「Cruise Meet VOYAGER」です。
このPAに集合して美浜ICまで高速道路をクルージングし、
そこから数キロ先の観光ミカン園でミカン狩りをするんです。
SANY0036.JPG集まりだすボイジャー達
SANY0046.JPGぞろぞろとボイの行列

観光農園の駐車場も占拠しての記念撮影♪ 風が強いなあ。
SANY0051.JPG総勢60名弱 はいチーズ!

今回、私が幹事だったけど、準備不足でもうメチャクチャ(泣)
前日1日は仕事休んで準備するんだったよ。
でも子供達はミカン狩りや餅つき、バーベキューと楽しんで貰えた
ようで幸い、幸い・・・。

午後3時にはオフ会をお開きにして4時まで余った肉や野菜を
数人で「処理」しておりました・・・。
げーっぷ、、もう肉要らない!!
・・・最近メタボリック症候群を気にしているので肉の摂取は
抑え気味にしているんで、偶然横に居ましたメタボ会の会長様(笑)
にも無理ヤリ肉を食べさせました(笑) ゴメンなさいねー♪

その後、近所にある「えびせんべいの里」でお土産購入。
そこで最後まで残ったメタボ会会長のHASSY.さんと今回現場下見や
現地調整でとても頑張ってもらったapuwさんとお別れした後、
温泉にレッツゴー!いたしました。

向かうは南知多の海岸にある「白砂の湯」です。
SANY0078.JPG写真は風呂から出てきてから撮影

到着した時、夕陽は既に水平線の下に行ってしまった後。
ガソリン残量を気にしながらエコランして、ゆっくり走って
いたので「湯船に浸かって夕陽を眺める」事が出来ませんでした。

ボイを駐車場に入れると、メンバーのICEMANさんのボイジャー発見!
お風呂にいるかな?と思ったら3階には居ませんでした。

結局8時半頃まで風呂で寛いでいたので、名古屋に戻ったのは
午後9時頃になってしまった。
3号から1号に入り、小牧に抜け、中央道に入り、恵那峡SAで食事し
駒ケ根SAで1時間ほど気を失い(笑)、長野に戻ったのは午前1時過ぎ。

あー、疲れた♪

でも来月もとりあえず名古屋に行くンだな。
今度はオフじゃなく観光。年明けて1月末には大阪で新年会。

あ、大阪に入るからお代官様に大阪入りの許可を貰わないと、
無断で大阪入りすっとWillを要求されそうだしー(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月15日 22時28分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[クライスラーボイジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X