000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月02日
XML
久し振りに『グッドイヤー』を買いましたよ~♪

「…え?タイヤはいつもGYだけなんじゃないの~?」
「うん、そうですよ。車のタイヤはGOOD YEAR命!でございます♪」

で買ったのは靴。スニーカー。運動靴♪
グッドイヤー靴1
なんと5月3日から7日までタイムセールで2千円だって!早まったか、俺
 ←クリックでタイムセール会場に(5月3日から)

・・・・気を取り直して(笑)
グッドイヤーのスニーカーというともっとカッコいいのもあるんだが、ワタシの場合
日常履きになりまして、これで仕事=現場にも入る訳でして、あんまり高いモンだと
色々精神衛生的に不具合が生じます(笑)

そして、それが仕事効率にも影響しちまうので、こん位の価格帯商品がベストなんざ
んすよ♪
ぐっどいやー靴2
※中敷にも「ぐっどいやー」って入っているでしょ~。満足です(笑)※

先週ねー、アホグルマの為にタイヤバースト&ホイールのリム破損と実に手痛い
出費があって、今年は靴買うの止めようと思っていたんだけど、流石にスニーカーが
ボロっちくなってきたので、やむなく購入いたしました・・・。

 ワタシの場合、自分の靴よりボイジャーのタイヤを優先ー!!

スニーカーが履けなくなれば、雪が降ってもサンダルで過ごす!(あ、事実か(笑))
実際、手持ちのサンダル2つもグッドイヤーだったりするし、数少ない革靴も
グッドイヤー!ソールの部分はイーグルのトレッドパターンだ!

街でグッドイヤー販売店の前を走って、お客がいないと悲しいし、販売拠点の
ビルが取り壊されると、どうしようもない程にココロ穏やかになれない!
(新築の為の取り壊しなのだが・・・)

出先でやむなく購入したとある国産タイヤメーカーのサンダルは、家に帰ってきて
「削り取る!」>「GOODYEARとステンシル印刷」までやった。
アホな程にGY命だったりする・・・(笑)

シガラミ無くて、自己資金とタイヤに関する知識があればグッドイヤーの専売店を
やりたいぐらいー!
「儲からないよ!」と言う人もおります。
いいんです!グッドイヤーに囲まれていれば幸せなんざんす~~(笑)

@でも過去、赤貧にあえぎ、かなりGYコレクションをヤフオクで売却しちゃった事あり(汗)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎GOOD YEAR◎◎◎◎◎◎◎

・・・そんなワタシですが他に気になるブランドもあったりします。
色んなトコで話題の『HOLEY SOLES』です。人気で安価なコピー品も多く見るね。
 洗車とかにいいなー、と思っている。

手にするとホントッ、軽いんだよねー!驚く位です。
更にこの靴に付けられるアクセサリーもあるのが凄い!人気がある為でしょうね♪

Shoe-Doodlesラバークロッグ用アクセサリー(ラウンドクリスタル) 【070426春10】

流石に40過ぎのヒゲ生やした男が自分でアクセサリー満載の靴を履くのは抵抗あるけど(笑)
見ていても凄く楽しいー♪
 足下が明るいと気分も明るくなりますな~~♪
歩きやすいって言うから一足欲しいなー。5月5日までポイント10倍のトコロもあるし♪
楽天ポイント10倍!(5月5日23時59分迄)つっかけサンダルなんかもう履けない!超カッコイイ春...
 ・・・黄色とか大好きです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月02日 21時40分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[クライスラーボイジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X