026870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんかの浪漫奇行

なんかの浪漫奇行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽにゃぽにゃ

ぽにゃぽにゃ

お気に入りブログ

Rose Onlineプレイ日… 血霞さん
受験宣言 斬鬼@炎の継承者さん
リャノの適当な事 リャノ@本物さん
エルディアのメイプ… エルディアさん

コメント新着

ぽな@ Re:こそーり(04/19) おお、九楼さんさんお久しぶりですー! …
九楼@ こそーり まだ見てたりしてます☆ おいらは最近マビ…
ぽな@ Re:コメント一番のりだ!!(04/19) やっほう! >最近子猫飼い始めました♪ …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きっかり三ヶ月放置しておりました、お久しぶりです、ぽにゃーです。

今年最後の更新くらいはきっちりしておこうかと思って
今、キーボードに向かっております。

改まった挨拶とか考えるの苦手ですわ。

とりあえず近況報告。
現在、何もネトゲしておりません。
忙しいというのもあるのですが、なんとなくネトゲそのものに飽きてしまったようです。
つまり、飽きるほどやったということです。わっはっは。

MoEは来月から基本無料ゲームになります。
アイテム課金制度へ移行するようで。

基本無料にするには惜しいくらいの良質なゲームなので
これを機会に、ぜひプレイしてみてください。

どういう人にオススメかというと


・単調なレベル上げゲーに飽きた
・いろんな種類の職業について遊びたい(200種以上)
・チャット窓から何から全てのインターフェイスを自分が使いやすいようにカスタマイズしたい
・PT推奨(半強制)ゲームに疲れた。自分のペース(ソロ)でゆっくりやりたい
・熱い対人戦がしたい
・チャットツールとして使いたい
・一切戦闘行為しないで、生産活動だけをしてまったりプレイしたい
・休止しても、復帰が容易なゲームがしたい
・レアアイテムゲーにはうんざり。物価のインフレにもうんざり
・ペットを育成してのんびり旅がしたい
・大きい敵をみんな(100~300人くらい)で力をあわせて倒したい
・FPS操作でプレイしたい
・廃人に追いつけないゲームはいやだ
・とにかく萌えたい



・・・まだまだありますが、そんな人にオススメです。
レベルという概念がないのでとにかく時間に追われることなく、まったりできます。
街はワイワイガヤガヤと会話に満ちてます。

最初は何をすればいいか全くわかりませんが
チマチマプレイしているうちに、いろんなやりたいことが見つかってきます。
いろんなことができるので。

で、なんでこんなに宣伝に必死かというと、やっぱ過疎ってほしくないからです。
来月から運営会社が変わってしまうので、いろいろと心配なのです。

まぁ、宣伝はこれくらいにして。


今年も残すところあとわずか。
来年もどうぞよろしくおねがいいたしまーーーっす!

ぽにゃでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 17:39:19
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.