489492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2005年04月17日
XML
カテゴリ:オークション
今日の午後、旦那が怪獣2人を公園へ連れて行ってくれ
帰宅するまでの1時間半、オークションの出品準備をしました。

今日の画像撮影は18品!前日は6品撮ったので
この2日間で24品の画像撮影が完了。
説明文を作成し、以前撮ったものを含めて 12品出品できました☆

画像撮影が済み、説明文が残っているものは19品。
地道に作成して出品できるといいなぁ。

子供服だけでこんなにたくさんあるんだから すごいことです。
ノースリーブや甚平など、時期を見ての出品待ちのものも結構あるし。
全部なくなったらスッキリするだろうなぁ。

オクの出品に際し、中古に関しては隅々までチェックをするのですが
2点ほど小さい穴が開いている服がありました。(多分虫食い)
防虫剤&除湿剤を入れて保管していても こういうことになるんですね。
結構デザインがいいので、穴さえなければ売れたはずなので残念。



今日は幼稚園の行事があり、午前中は私が怪獣2人を連れて出かけました。

あゆちんは あんよがしっかりしてきたので、ひたすら歩く。
転ぶことも少なくなりました。
女の子なのに じっとしていないのが悲しいですが、ママにベッタリよりは
活発なほうがいいのかな?
ベッタリされたことが おっぱい以外にないのでわからないけど。

そういうわけで、明日は幼稚園はお休みです。
また公園でも連れていかないと エネルギーを発散できないんだろうなぁ。
子どもはスッキリするだろうけど、私はゲッソリしてしまいます。



「捨てた成果」の報告。

【捨てた物・あげた物・オクで手放した物】
・(捨て)穴の開いていた子供服×2

【増えた物・買った物】
なし
--------------------------------------------------
差し引き 2-0
物が減った数 = 2
トータル = 988





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 23時04分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.