490319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2009年02月22日
XML
カテゴリ:オークション
この日は久しぶりに出品したもの(火曜日出品の8点)の終了日でした。
結果は、8点中3品落札・5点自動再出品行き~。
まぁ、本・雑誌類なので 3点売れただけでも十分かな~オーケー

昼間は引き続き出品作業をしました。
火曜日からの合計は、計26点(+DVD2点)。
数点まとめ売りなんかもあるので、売れたら一気にモノが減ります。

どんだけ不要の本・雑誌類を引越しのダンボールに詰めたんだか?って感じですね雫
3回の自動再出品で売れなかったら処分する方向で。

翌日の正午まで、このカテゴリーは出品料無料。
子どもの通信教育の教材もあるので、なんとか無料のうちに出したいなぁ。



モノの増減

【捨てた物・あげた物・オクで手放した物】
なし

【増えた物・買った物】
・(買い)ハブラシ×2
---------------------------------------------
差し引き 0-2
物が減った数 = -2
トータル = 2838

捨てモノ生活を始めて、この日で家から処分したモノの数は2838個になりました~☆


【やったこと】
・上履き洗い(2足)
・おしゃれ着洗い
・ベッド&ソファを見に行く
・コロ付き衣装ケース拭き掃除(2個)
・オークション出品準備&出品作業(10品)
・排水口の掃除
・洗面台の水拭き取り


【リセット】
・食器類をシンク内に残さなかったマル
・食器類を各場所に片付けたマル
・シンク内を磨いたマル
・シンク内の水滴を残さず拭いたマル
・シンク周辺の水滴を残さず拭いたマル
・玄関の靴を就寝前に揃えたマル
・トイレの便座を就寝前に掃除したマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 20時02分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.