490306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2009年03月25日
XML
カテゴリ:オークション
先に書いたわがままな落札者の続報です。

「右胸ポケットの下に、ひどいこすれがありました。
新品として購入しましたし
商品の説明にもこのことについてご説明がありませんでしたので
これではお受け取りしかねます。返品に応じてください」

赤の部分、記載しなかった私に非があるように書かれていて 非常に不愉快になりましたムカッ
この文を読み、ユーズドライクなブランドの趣旨を分かっていない落札者はダメだね~どくろ
と思い、こじれるのも面倒なので、返品を受け付けることにしました。

その時に、ナビで
「購入した状態のまま、撮影時まで袋から出していませんでした。
元からそういう作り(USEDライク)の商品なのだと思いますが・・・。」(後は返品に応じる文)
と記載したところ、また【その他】で連絡が。
もう、【その他】って何言われるかわからないから ドキドキするのよねショック

で、相手からの返事。
「タグを確認したところ
生地切れの二次加工をしてあるとの表記。
やはり、おっしゃるとおり、ユーズド感を出すためにわざとそうしてあるようです。
よく確認もせずに失礼なことを申し上げて本当にごめんなさい。私の知識不足でした。
不快な思いをさせてしまって・・・」(後はお詫び文)

ほ~ら ほ~ら! ほ~~ら!!
私には完全に非はなかったわけです怒ってる


『不快な思いをさせてしまって』
えぇ、本当に不快な思いをしましたよ怒ってる
丁重にお詫びをしてきたので許しますが、知識のない人を相手にするのって疲れます。

私の完全勝利です。ビクトリー!ぐー
でも、かなり不快にさせられたので、スッキリしませんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 15時46分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.