490276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2009年03月27日
XML
カテゴリ:オークション
わがままな落札者事件が一件落着と思いきや
まだまだ困った落札者がおりました。

最近、変な落札者に当たってばっかり・・・どくろ

そのオークションが終了したのは3/14。
翌15日にナビで詳細を送ったところ、2日放置され、17日に ようやく返事が。
17日昼過ぎに振込み口座番号を記載し、振り込まれるのを待っていました。
が、何日待っても振込みなし。
23日(終了日から既に9日経過)になって、「水曜日(25日)に振り込みます」と。
終了日から10日以上待ってあげている私って すんごい優しくない?

で、水曜日を待ちましたよ。
が・・・木曜日になっても振り込まれていないどくろ
終了日から既に12日。
もう十分待ったし、さすがにこれ以上待つ気はないので、ナビから
「金曜日中に振り込まれなかった場合、落札者都合のキャンセル扱いにする」旨連絡。

で、相手の評価欄からも通告するため、評価を見てみたら
3/16終了・落札者として「非常によい」の評価が入っていた。
私より後に終わったものに対して振込みが済み、到着連絡をしたってことだよね。
しかも2件も!ムカッムカッ


さすがにムカつきましたよ~。
私のほうは放置で
後に終わったものは取引が終わってるって
どういうことですか!
怒ってる
故意としか思えない。
は~い、しっかり評価欄からも「どちらでもない」(本音は「非常に悪い」で連絡したかった)で
最後通告させてもらいましたムカッムカッ

で、本日金曜日。振込みされてましたよ。
ここまでしないと あんたは振り込まないのかっ!パンチパンチ


とっとと発送。私の仕事は終わりました。
が、きっと相手から、振り込んだんだから評価変更の依頼がくるんでしょうね。

振り込まれたといっても、オークション終了から13日経っての振込みだし
私のあとの終了ものは取引が終了していたんだから病気だったわけじゃない。
情状酌量の余地はなく
相手の落札者としての態度は「よい」とは言いがたく
「悪い」にしたいくらいですがね怒ってる
放置しちゃおう。

こんなに長く待ったのはオークション歴7年目で初めてですよ。
そろそろ まともな人と取引したいわほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 16時27分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.