490230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2009年03月28日
XML
カテゴリ:役員・人間関係
この日は、幼稚園のクラスのお友達が海外へ行ってしまうので
飲み会をしました。
年中さんになって2人目です涙ぽろり

テーブルが2つで背中合わせになってしまったので
全員でお話できる状態ではなかったのが残念。
焼酎の一升瓶ボトルを入れたら みんな飲む飲むビール
たくさん食べてたくさん飲んで お腹いっぱいになりました。

彼女がいなくなってしまう実感は まだ湧かないけど
新学期になったら寂しく思うんだろうなぁ。
海外に行っても応援してます旗
元気でねバイバイ



モノの増減

【捨てた物・あげた物・オクで手放した物】
なし

【増えた物・買った物】
・(届き)本
---------------------------------------------
差し引き 0-1
物が減った数 = -1
トータル = 2875

捨てモノ生活を始めて、この日で家から処分したモノの数は2875個になりました~☆


【やったこと】
・送別会に参加


【リセット】
・食器類をシンク内に残さなかったマル
・食器類を各場所に片付けたバツ
・シンク内を磨いたバツ
・シンク内の水滴を残さず拭いたバツ
・シンク周辺の水滴を残さず拭いたバツ
・玄関の靴を就寝前に揃えたマル
・トイレの便座を就寝前に掃除したバツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 15時47分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[役員・人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.