490259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2009年04月29日
XML
カテゴリ:役員・人間関係
昨年度、幼稚園の役員(会計)をやっていた私。

納涼会の会計は、父兄に決算報告書を出さなくてよかったので
途中まで手を付けていたのを ず~~っと放置して9ヵ月雫

翌日に新年度の会計さんと引継ぎがあるため、慌てて会計の仕上げをしましたダッシュ
何せ9ヵ月も前のことですからねぇ、腰が思いの何の。
会計さんしか目を通さない決算報告書も ここ2年は作っていたようなので
とりあえず作成。

なんとか翌日の引継ぎに間に合ってよかったよ。
9ヶ月も放置だなんて、後回し癖にもほどがありますねあっかんべー



モノの増減

【捨てた物・あげた物・オクで手放した物】
なし

【増えた物・買った物】
・(届き)Swich!カード
・( 〃 )ETCカード
---------------------------------------------
差し引き 0-2
物が減った数 = -2
トータル = 2834

捨てモノ生活を始めて、この日で家から処分したモノの数は2834個になりました~☆


【やったこと】
・納涼会の会計仕上げ
・決算報告書作成


【リセット】
・食器類をシンク内に残さなかったバツ
・食器類を各場所に片付けたバツ
・シンク内を磨いたバツ
・シンク内の水滴を残さず拭いたバツ
・シンク周辺の水滴を残さず拭いたバツ
・玄関の靴を就寝前に揃えたバツ
・トイレの便座を就寝前に掃除したバツ
・洗面台の水滴を残さず拭いたバツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 16時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[役員・人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.