004945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Popponびより

Popponびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.15
XML
カテゴリ:モラタメ
​ピュオーラGRAN マルチケア 6本​​
大人のための歯磨き粉「ピュオーラGRAN」が、モラタメに登場!


大人のお口に潜みやすい菌の老廃物*(プロテアーゼ)に着目し、口中を浄化、歯周病を防ぎます。
*: 菌の分泌物であり、お口の中で老廃物として広がり、ネバつきや口臭などの原因になることもある。』
段々と唾液が少なくなり、口腔トラブルが増える年代…
3か月ごとの歯科医でのチェックはそのまま続け、ホームケアもせねば。
菌の老廃物プロテアーゼ?初めて聞く言葉、でもこういうのがトラブル要因なのね。
6本入りである程度の期間継続できます。効果に期待!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.15 08:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.