068872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・pole star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peach*

peach*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Viola sasakiss0215さん
アイボリーカフェ 浅紅さん
Tres tres mignon* さくらんぼん*さん
   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
disisiyete     chaico*さん
Aug 16, 2006
XML
カテゴリ:行事


しばらくは雨が続きそうですね~。
お盆時期で、どこも混んでいるし、お家でゆっくりしますか~。

昨日は千葉に住んでいる姉とその子供(五年生のお兄ちゃん)と一緒に
品川の水族館へ行ってきました。
涼しいところで、お魚さんに癒してもらおうかと・・・(*^▽^*)ゞ

ノコギリザメみたいな「エイ」がいたり、「お魚トンネル」があったり、
「イルカのショー」も屋内ドームで涼しく観れました(≧∇≦)
でも、小さい水族館だったので、3時間も見たらおしまい。

「な~んだ、大したことのない水族館だね・・・(-.-*)」
なんて姉と話しながら、外に出たら、行列・行列・・・!
入場制限をしていて、「60分待ち」ですって!
ビックリしました。

久し振りに会ったのですが、姉の子供のお兄ちゃんは「ホンワカ、優しくて」
kenにもとっても優しくしてくれました。
二人で仲良く、じゃれ合っていました~^^;
mo-は人見知りなので、固まってました。。。

思いのほか水族館から早く引き上げたので、近くのcafeでお茶を・・・
でも、子供たちの食べる事、食べる事・・・(*・・*)
私と姉は、くだらない話(!?)で盛り上がりました~♪

「また遊ぼうね」とお約束をして、帰って来ました。

それにしても、お盆の時期は混んでます~。



* 「頑張れ お料理コーナー!」 *

お久し振りのこのコーナー・・・
やっと四品目ですね・・・

宅配のお野菜に入っていた「ネバネバ野菜」達を、マゼマゼ~。

「オクラ」「山芋」「納豆」を混ぜて、大好きな「おたまはん」を多めに垂らして。

「おたまはん」??これです(≧∇≦)

[DHA・ビタミンEが豊富] もみじたまご40個・おたまはんセット

本当は「玉子かけご飯」用のお醤油(!?)なのですが。
かつおだし、みりんが入っていて、とっても美味です!

cooking 004.jpg


暑い日には、食べやすくて栄養も合って、体にいい!って感じですよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2006 11:53:04 AM
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.